まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマン

とりあえず一言いっておきたいんだが。


うんこ踏んだっていう記事がこのブログで一番コメント多かった記事になったわけだ



みんなうんこ好きだな・・・・

おっと、誰か来た様だ。アッー!




さて、今回はちょっとした自慢?くせぇ記事になるかもしれないので
「チュンまた自慢かよ・・・死ねよ・・・」って思う人は憎悪を増すと思うので見ないほうがいいかも。








さて、はじめようか。





男のロマン、時にそれは男の人生を楽しくする追い求めてやまない宝のようなもの。

そしてそれは何にでも当てはまるのさ。



例えば、バイク、車等の乗り物系統。
自分の好きな形姿、システムを改良することによって自分の通勤や、ドライブライフを更に楽しくさせる。
スピードの限界に挑むイニシャルな奴らだっているだろう。

例えば、趣味品。
釣具から楽器等色々なものに当てはまる。
今の時代は色々なもののジャンルの中で多彩な種類を兼ね揃えている。
ちなみに楽器にロマンを感じたことはあるが、今日はそれではない。
もっとくだらない、ある意味TS廃の俺らしいロマンである。










そうそれは・・・












ネトゲの武器wwwwwwwwwっすwwwwwww















俺はあらゆる場面で他と違った風変わりなものがすごい好きなんだ。
ここまでいえばわかるであろう・・・分かる人は・・・。



今日はそのロマンを求めた俺の属性剣コレクションを少し晒そうと思う。
自己満足的な意味で。







見よ、わがカオスの剣!
カスタムファルシオン




バーニングファイアーソードオォォォォ!(訳:カスタムファルシオンLv9属性161%である。)

この剣自体がレアなのに中々な数値まで合成したという持ち主のカオスが伝わってくるだろう。
ちなみにGvで俺がファルシオンをもってたら100%これである。


まず、要求Lv130の武器とは思えない攻撃力と属性値、そして火属性というマイナーさ。
完璧だろ・・・・


そして何よりも使い道に困るという欠点がカオスである。
アイスD1狩り時に一応使ってはいるが、それだと属性が少し不足しているという・・・。

要は中途半端な性能なせいで無意味ってことだ








ふう、いいカオスだろう?気分がいいのでかの有名なアレを晒しておこうか・・・。








俺のマイナー属性剣の原点!
カスタムクリス



ハイパーブリザードクリスウゥゥウ!!(訳:カスタムクリスLv9属性171%である。)




このクリスは俺のTS歴史で最も古い生き残り装備である。
一度とある人に託した装備だったが、チュン垢が不充実の頃返してもらったものである。
普通に我侭な言い分でいったのにもかかわらず悪い顔せずに普通に返してくださったあの人には感謝の言葉でいっぱいです。

さて、こいつはファルシオンほど使えないわけではない。
水属性ということでどっかの記事で晒したメイン武器のカスタムフランとかぶっているのが悲しい。
でもこいつの最大の強みはフランなどの長剣にはない感知12があること。


掘り装備で感知をうまく調節するとこの武器のまま掘りが出来る。
敵の強いMAPでの掘りでは水属性依存のブランディッシュスレイの威力UPされたこの武器は重宝する。















そう、重宝したんだ・・・ウインドスレイがくるまでは・・・








ウインドスレイがきてからは結構前の記事で発掘したコレが掘り時安定するんだよね・・・。
カスタムマンゴーシュ


精錬はともかく合成値が100%辺りならもうウインドスレイ大活躍。
はっきりいって駄作な出来栄えなんだけど、それでもウインドスレイが強い、発動早い・・・・。
後軽い・・・。




おかげでクリスが日陰武器です


でも、ここからがロマンの一つ!



なぜクソ使えないのにファルシオンやクリスを使おうと心がけるのか!
合成強化をやまないのか!











答えは簡単。














その武器が好きだから、そしてそれこそがTSでの俺のロマン!!
  1. 2008/10/20(月) 20:08:44|
  2. TS日記
  3. | コメント:8
<<下書きの人生 | ホーム | 器と面積の差>>

コメント

No title

続きにいく前の部分で吹きました;;
そして続き・・・。
sl3の武器を精錬されていることに驚きました;;
チキンハートな私は精錬なんて怖くてできないです・・・

ロマンって堂々といえるチュンさん、素敵ですね(V)o¥o(V)
  1. 2008/10/21(火) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

チュンって本当にすごいよなあw
いろいろ武器もっててうらやましいわw
なんかそういうコレクション?wwwてきなのもいいよねw
みんなが使ってないやつとかwwww
神だね!!チュンチュン!
チュンチュン(*´д`*)はぁはぁ
  1. 2008/10/21(火) 05:47:34 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分を貫くチュンKAKKEEEEEEEE
これからもそのスタイルで頑張ってくださいw

追伸:エンタ出る気はありません。
出るならレッドカーペットがいいです。
  1. 2008/10/21(火) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. nano #-
  4. [ 編集 ]

No title

ファ・ファイティングファイアー@p@
  1. 2008/10/21(火) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

No title

クリスよこせええええええええええええええええええええええええ

それでタバ1行って来るわ・・・
  1. 2008/10/21(火) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

ミルキーのくせになまいきだ

あたしは武器をもらってばっかりなので、自慢できる武器は無いんですが、なんとなく気に入ってるのがバットです。アレを片手に土管の上でリサイタルを開いてもいいくらいです。あとは「血が付いたなた」が出たらそっちに移行しそうな感じです。
  1. 2008/10/21(火) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. 反抗期のミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

まあ、あれだ。
お互い局所的なヲタクということでおk
  1. 2008/10/22(水) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. youiti #DdzY3I6s
  4. [ 編集 ]

No title

課金しまくってるのでチキンじゃないというよりも廃人です。みたいなwww
まぁ、ちっぽけなロマンだけどこれがTSでの楽しみかなw俺のw
>ユラs

コレクション!それに近いものもあるかもw
たくさん集めてるけど、個々の装備が極まってないから対戦では弱いというwww
>えてにゃ

これからっていうかコレが無かったらTSじゃないぜ!
レッドカーペット賞がんばってください。
>ナノ

そう、我がファルシオンはその使い道があるおかげで神々しくみえるのかもしれんwww
>Q

クリスはサブウサが165になったら使うかもしれないwその代わりとみに鯖かえすからそれをry
>セフ

バットいいねw血がついた鉈とかあぶねーよwwwww
>ミルキs

そうだな、yuuitiにはさすがにおよばねーけどなwwwwwwwwwwwwww
>ゆいち
  1. 2008/10/23(木) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. チュン@てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

