まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器と面積の差

セイセイ。なんか暇だし適当に語るぜぃ!ゼィァ!



今日は自分のことについてちょっと書いていこうと思う。

俺ってさ、もうちょっとで天才だったとおもうんだwwwwwwwwwwwwww
でも紙一重の差で馬鹿ってみんなからいわれてるんだw惜しい素材ですよねwwwwwwwwwwww
なんで天才かもしれないって自分で思ってるかというと・・・。

昔を振り返ると結構賢く生きてるんですよ

まぁ詳細はそこまで詳しくいえないけど・・・

例えば、帰り道

普通の男性の少年時代は学校の帰り道にうんこ踏むっていう経験があるんですよ。
いや、絶対ある。てか踏んでんだろ・・・隠すなよ・・・。





でも俺は違うんだ、天才というか神がかっててさ・・・。
道端のうんこ回避率っていうの?それが常人離れしてて・・・・やべぇ自慢くせえww
てかこの記事むかついてきたwwwwwwwwww
まぁそれで一度も踏んだことないんですよねうんこね
犬飼ってるのに踏んだことないんですよ。

まじやばくね?人生でうんこ踏んでない男とか俺だけだと思ってるんだ。




















そう、今日の昼まではそう思っていました。




ここで、だ。紙一重なんだよ・・・。



今日さ、夕方ちょっとタバコ買いに言ったんだ。



「ふぁぁぁ?・・・」ってあくびしながら能天気にいつもどおり買いに言ったんだよ・・・。





そしたらさ・・・あくびで上向いてるときに踏んじまったんだよ・・・トラップを。


しかもサンダルで、しかも22歳という年齢で。




やべぇ・・・紙一重で馬鹿になっちまった^0^


踏んだときふとそう思ったね。天才になれなかった瞬間ですよ・・・。人生の隙って奴だよ・・・。




紙一重マジこええw







まぁこの記事で何が言いたいかというと、こんなちっぽけなことでも楽しんで生きてればそれでいいかなとか思ってるんだ。


それが俺のジャスティス!!













俺にはちっぽけなことじゃなかったけどな。





  1. 2008/10/15(水) 19:39:20|
  2. 日記
  3. | コメント:14
<<ロマン | ホーム | 愚僧>>

コメント

No title

よかったなウンがあったじゃないかwwwwww
俺はよく空からウンが落ちてくるけどなwwww
高校3年間だけで4回ウンが空から落ちてきたからなwwwww
俺のウンのよさは異常wwwwwwwwww
  1. 2008/10/15(水) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うはwww
俺何回かふんだことあるわ・・・w
あとは高校の頃自転車で学校に向かってたら、空から鳥のウンコが肩にかかって最悪だったぜ・・w
あとは小学生の頃・・・緑のうんこ踏んだ・・・・ww
今でもあの緑のうんこはなんだったのだろうっておもってる・・・w
でかかったからやっぱ犬のかなと・・・ww
でも緑とかなんかきめえwww
  1. 2008/10/16(木) 06:42:13 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんていうかあれだ、踏んでしまった以上今度は人生で一番多くうんこを踏んだ男になるべきだと思うぜ‥
まあ‥とりあえず、さ‥どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/16(木) 07:48:58 |
  2. URL |
  3. くれな #ZbLLCUnQ
  4. [ 編集 ]

No title

大爆笑しちゃいました><。

卒論書く合間に読むんじゃなかった・・・。
書こうとしてたことが全部ぶっとびました;;
どうしてくれるんですか!!;;

すみません、真面目に頑張ります・・・(T_T)
  1. 2008/10/16(木) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

そいえば最近道端でうんこみなくなったね・・・・
  1. 2008/10/16(木) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. ⑤ #-
  4. [ 編集 ]

天は人にブツを与えた。

奇遇ですね^^ 私も生まれてこのかた、雷に打たれたことが無いんですよw
いえーい(゜▽゜)V
  1. 2008/10/16(木) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. ミルキー差ん #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

下向いて歩いてただけだろwwwwwwwwwwwwwwww

そして今は下向いて歩いてなかったと・・・
あれ・・・いいことじゃないか・・・
  1. 2008/10/17(金) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

ショックをお察ししますwwwwwwwwwww
内心:ざまぁwwwwwプギャーwwwwwwww

すみません小学生みたいで。

追伸:エテナのコメントの緑のうんkが気になってしょうがないです。
  1. 2008/10/19(日) 04:05:33 |
  2. URL |
  3. nano #-
  4. [ 編集 ]

No title

さぁ今度は禁うんを掴むry

以下自重w
  1. 2008/10/20(月) 03:21:58 |
  2. URL |
  3. バーデs #-
  4. [ 編集 ]

No title

いあまじさwwwwwwwwwwww
緑色だったんだってwwwwww
しかもでけえしwwww
マジきめええよあれwwwwwwwwwwww
それを踏んだ俺は神・・・
  1. 2008/10/20(月) 06:41:04 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

紙一重パネェ・・・
しかもサンダル・・・・・・ドンマイ・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いが止まらないけどとりあえず
エテナも神ですねいろいろと
  1. 2008/10/20(月) 06:58:18 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

えと・・・実際には人間のあれも緑色になりえるはず
戦後の日本人のとか多分そんな色だったかと

まぁ詳しくはしらねwググレw
  1. 2008/10/20(月) 13:13:15 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

おれも鳥にUnKを空見上げた瞬間に顔面にかけられた時は午前中全部つかってそのトリを捕まえて思わず捕縛しちまったわ・・・
なんてなつかしい・・・・UnKよ、ああ、UnK。
でも、そんな少年時代の思い出も・・・あれ・・・おれUnK顔面にかけられたの今年の夏だ・・・^^^^
  1. 2008/10/20(月) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. yuuiti #DdzY3I6s
  4. [ 編集 ]

No title

ウンってカタカナでいうなwwww
だがウンがあったって思うことは大事かもしれんなw>こたつ

グリーンウンコか・・・
あれ・・ぐり・・・あれ・・・
いや、なんでもない
>エテナ

おk踏んでくる、もう回数効率考えて自分でうんこしてそれ踏むわ
>くれな

ユラsの記憶とばすほどのうんこだったわけか・・・・・まぁ、息抜き程度に見てくれれば幸いですw
>ユラs

最近見なくなったね・・・多分野良犬の減少や、飼い主のモラルのアップとかかなw
で、その低確率うんこを踏んだ、と・・・
>⑤

撃たれたら死ぬだろwwwwwwwwww
それはないwwwwwwwww
>ミルキーs

なんて綺麗な捉え方・・・ちょっと感動した・・・
だがうんこは第六感でかわしてたのさ・・・
>セフ

おまwww
まあエテナの緑うんこは俺も気になった
>ナノ

金運だよね!?禁じられたうんこだったらつかんだら俺の右手は太陽の手になる
>バーデs

お前、神だよ・・・・wwwwwwwwwww
>エテナ2回目

そう、サンダルがダメージを上限突破させたんだよ・・・・エテナは神です、
>みかちゃん

ぐぐらねーよwwwwwwwww
ウンコマニアにはなりたくねww
>セフ2回目

犯人を捕まえ捕縛か・・・徹底してるなwww
今年の夏・・・か。うんこ運が俺らにあるようだ
名づけてウンコウェーブといったところか・・・
>ゆいち
  1. 2008/10/20(月) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

