まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚僧

くらえっ!

ハイパーコスモドラゴンウルトラダブルアタックUWAAAA!!
返事がある。だが屍のようだ。

なんか最近は死亡SSが溜まりやすい気がする。
時代はもう殴り魔よりも死ぬ確率が高い攻撃型死亡時代。
それよりさ忘却の塔8Fの鬼女マルヌSにダブルアタックしたんだがダメージ3桁って何ですか。



どうも俺です。少しだけSS放出!








?タバスコF1をお面つけて狩りしてるバカはどこのどいつだ?ぃ?ー
名前は一応秘密☆ミ


最近は2ndの特化ウサギを育てています。
敵MOBをクリティカル確したいがために涙をのんで知り合いからお魚ソードを借りています。















-偽チュンチュン登場!-
どっちだ?



Gv会場に俺のメインキャラのチュンチュンワールドに偽者が出た模様。
見極め方はどうしたらいいのだろう?というコアな方に
チュンの特徴をここに記載しておこう。

・ハイブリウサギである
・HPが低い
・トレモロハットをよくかぶっている
・回避がない(というか避けようともしない)
・発言が18禁ギリギリ
・だが真の変態は偽者の方
・操作がヘタい


というか名前みればいいんだけどね!!

















-ギルメンが絵を描いてくれました、サンクス!-
チュン
この絵は特徴が描かれてて分かりやすいと思う。
SD絵はやっぱり可愛いなぁ。






これがうわさの美化絵ってやつですね。気合入れて描きすぎ、うますぎる。
チュン・・!?
「Gv!Gv!」っていうのをみるとギルマスのイメージが強いけど。
ていうか名前wwww
まぁいいか・・・
おっとこんな時間に誰かがきたようだ・・・ガチャッ、アッー!





  1. 2008/10/14(火) 08:21:48|
  2. TS日記
  3. | コメント:4
<<器と面積の差 | ホーム | 創造>>

コメント

No title

偽者まで居るとはチュンさんはかなりの人気者なんですね;;
みなさんの絵のうまさに嫉妬です><
  1. 2008/10/14(火) 14:18:05 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

Nou taitoru

必殺技>心配ありません、敵はちゃんとこちらの必殺技の名前を全部言うまで待っててくれますよ。
ポプリ仮面>出たな!ポプリ仮面!
にせもの>あ、お互いの頭をぶつけちゃって、二人の意識が入れかわってるんですね、わかります。
絵>う、うらやましくなんかないやい(つд ;)
  1. 2008/10/15(水) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. 敵か味方か、ミルキーさん #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

あれ・・・w

今まで微妙に服が違かったはずなのに・・・w
  1. 2008/10/15(水) 17:19:26 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、空気だと思う、ただ、何かといじめられるという・・・・誰か癒して!
>ユラs

頭をぶつけて入れ替わる・・・・
それ楽しそうだねwwwwwww
こんどぶつかって見る!
>ミルキーs


俺もそう思った。心境の変化?
あ~俺のこと好きなのかなこいつwwwwwwwwwwwwwww

嘘ですすいません
>セフ
  1. 2008/10/15(水) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

