まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ンンッ!ハッ!モンゴリアン!!(←マキシマ)

おk題名からしていきなり伝わる気がしない。



今回は短めな更新?




TS記事なわけだが・・・・




ネタがあったりなかったりでネタ切れになりそう・・・。










とりあえず・・・

Lv220になりました!
ピョイーン♪←Lvアップの音












ちなみにタバスコF1はこんなステータスで狩ってます。(タイマーなし時)
220だZE!










Lv220になってわかったこと
タバF1PTの平均より高くて入れないことが多くなる。


まぁ入れるときは入れるけど俺が見た感じ140?200辺りの平均が多いかな?よくわからん。
後比較的にテチF4のほうがタバF1と比べて平均Lvが高い気がする。
大体の人がちょっとだけ課金装備を使用して狩りしてるから自然と平均も低くなってる傾向。
やはり今の時代は属性リング&ヘッド装備はデフォなのか・・・・。




<今後のチュンチュン傾向>
まだ上げます。TM的に所得しておきたいスキルがまだあるのと、
強ボスをソロで狩るステが少しでもほしいからあげます。


まぁこのままLv上げつづけるわけだけど
Gvの平均を高くしちゃう感じがして少し後ろめたいかな。
まぁいざとなったら例のサブ兎ででよう、そうしよう。














そんなことよりまぁなんていうか
Lv220になって少し息抜きに露店でお買い物したわけだが





ゲルダまじやばい
BINBOU









まぁ、この問題は倉庫整理で露店して解決したんだすけどね。






みんなも買い物の際は所持ゲルダの残額に注意だよ!

あ、俺だけか。



  1. 2008/10/05(日) 14:23:58|
  2. TS日記
  3. | コメント:9
<<創造 | ホーム | 狩生活>>

コメント

No title

ゲルダなくなるよね わかります 
おもにGvでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/06(月) 08:40:44 |
  2. URL |
  3. とみぴか #-
  4. [ 編集 ]

No title

所持分Mゲルダあれば楽だねw

イベの度に必須アイテム売って稼ぐしか無いですww
今年のハロウィンで1IDに100Mは稼がないとw
  1. 2008/10/06(月) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. バーデs #-
  4. [ 編集 ]

No title

露店をしない私が稼ぐ方法・・・敵が落とすお金をチマチマ拾ってます;;
サブで露店したとき一気に9M稼いでました;;
露店って凄いんですねwww
  1. 2008/10/06(月) 16:31:19 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいおい

所持分80mぴったりでネックレスかって0ゲルダになったぜ?
5mクポあったから助かったけどね!
  1. 2008/10/06(月) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゲwwルwwダww
あるあるあるある
ってか220オメット(o´・ω・`)σ)Д`)
むしろTSよりメッセネタのほうがryですよね・・・
  1. 2008/10/06(月) 19:04:04 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

220おめでとうw
というか攻撃極だったんだねw
今始めて知った\(^0^)/
  1. 2008/10/07(火) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. nano #-
  4. [ 編集 ]

脳鯛盗る

むしろ所持がミルキーちんピンチです。
220レベルおめ~~(*^ω^)b
  1. 2008/10/07(火) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. ミルキーさんは物持ち悪い2 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

なんだと・・・!
モンゴリアンか・・!
ならこっちは!
モコモコモコ(チョイだっけ?
220おめでと!!
俺も久しぶりにレベ上げるかな(´・ω・`)
俺がもしレベルあがったらチュンはこういうだろうな・・・。
チュン「ハゲリコピン!!」
みかにゃん「ほーほりんげちょん」
意味プー\(^o^)/
  1. 2008/10/08(水) 06:35:24 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Gvでゲルダなくなるか・・・
一日3~5Mくらい飛んでる気もしないww
>とみ

1ID100Mwwwwwwすごい稼ぐなwww
イベ品売りかぁ、今度試してみようかな・・・w
>バデs

露店はすごいよw
売れそうなカードだけだしても5Mとか儲かることもあるんだぜw
>ユラs

0ゲルダねーわwwwwwwwww
どんだけジャストモーメントwwwwwwww
5Mクポ便利だなぁw金たまったら変えとくかな・・・
>セフ

最近はメッセのほうが楽しいねw
TSだとあえない人とかとも話できるw
>みかちゃん

おせえよwwwww
攻撃に振ってないと火力がまじ乙るw
>ナノ

ありりw所持は俺も常にピンチですw
>ミルキs

俺も久しぶりにレベ上げるかな(´・ω・`)
俺がもしレベルあがったらチュンはこういうだろうな・・・。
チュン「ハゲリコピン!!」
↑いわねーよwwwwwwwww
>えてにゃん
  1. 2008/10/09(木) 15:49:01 |
  2. URL |
  3. チュン@てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

