まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竪琴と琴ってどっちが古いんだろう。←どうでもいい

No title
モスモス「うわああ!!ウサ耳ポプリがキタゾーー!!みんな逃げろ!!」
クム「GYAAAAAAA」
スクワーム「IYAAAAAAAAAA」
たかし「ぬおおお!GYAAAA(絶対なんで俺wっていってそう)
ふ2「ぬあは・・・」
みかにゃん「ふじゃらこめめぺん!」
エテナ「皆楽しそうで何より・・・」
2008.09.19 | エテナ URL


またお前か

俺のブログコメントのが面白い件

どうもそれがしです。
追記で適当にTSのSS祭り!
本日TSにINする前のこと・・・。




まあ、いつもどおりの不具合ですね。予想は出来てます。
不具合またか








これは予想外です。

開けない。不具合報告のページに不具合があるぞ!!

不具合のお知らせに不具合がありますね




















非課金Gv,5時間遅れたっ!
おまたせ!





※誰もいません










ホインが流行りつつある!!てかほいんって実際のところ何だろう。
ほいん












パイレーツベストに600,700、とHPがついたぞ!!さあみんなでネイト殺そう!!
SATSUGAI









そろそろデズも彼の気持ちに気づいているだろう・・・。
デズ愛





  1. 2008/09/23(火) 19:37:34|
  2. TS日記
  3. | コメント:7
<<狩生活 | ホーム | 早駆>>

コメント

No title

Gv遅れすぎわろたwwwwwwwwwwwwww

タイムセールのページなんかフィッシング系の詐欺ページに改造されてるっぽいってよ( ´_ゝ`)たぶん
  1. 2008/09/23(火) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. るる。 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

ふじゃらこめめぺん!
やっぱり彼が神ですねわかります
ほいんもエテナ語だしね…
ネイト個別PTとか作ったら申請が絶えないと思う・・・
ってことで、さっそくPT組もうか^^^^
  1. 2008/09/24(水) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

ここでπベス乙合成20個以上の自分が華麗・・・・無様に参上。キャンペ+ラボ+運450オニバスで588とか死んでください
ネイト個別(自由行動)PTって昔結構流行ってましたよね

最近何人かから間違えてうどんさんって呼ばれるんですがどうすればいいですか?
  1. 2008/09/24(水) 06:14:47 |
  2. URL |
  3. ふぉx #n0sQJMKI
  4. [ 編集 ]

No title

五時間・・・・・・
いったい何( ̄Д ̄;;やってたんですかw

とりあえずジョバンニ殴って蜃気楼の島で
逝けるようになりました
あ゛ーLvよりTM足りなすww
  1. 2008/09/24(水) 09:48:53 |
  2. URL |
  3. Bシフォン #-
  4. [ 編集 ]

※英語の文法間違ってても突っ込まないでねw

五時間前に何をしていましたか?と事情聴取されても、すぐに何をしていたか思い出せそうにない今日この頃・・・(^0^;)  関係ないですねw
ネイトに最低値出されてあまりに腹がたったので躊躇なく秘薬を使ったあたしは負けグミさ・・・
あと、なんとなく竪琴のほうが先な気がする!
  1. 2008/09/24(水) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. … before five hours of Milky ? #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

Gvで誰もいないとかwwwwwwwwwwwww
5時間遅れたって何時だwwwwwwwwwww

クレニャンのデズ好きは異常です・・・
  1. 2008/09/26(金) 09:34:50 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

フィッシング詐欺wwww
怖いなwwww俺クリックしちゃったんだけどww
>るる

おkネイト狩ろうぜふじゃらこっぱんだ!
>みかちゃん

うどんさんワロタwwwwwwwww
まぁあいつと名前かぶりすぎだねwwww
オニバスなんか信用しないぞ><
>ふぉくすさん

おお!ジュバンニ討伐おめでとう!
TM不足は140辺りから地味に解消していくと思うから大丈夫><b
>バデs

俺は躊躇無く秘薬を使うスペシャリストです
今は・・・がまんしてるw
>ミルキーさん

いや、なんかぼーっとしてたら5時間たってたww
くれなはデズ好きすぎだねw
>セフ
  1. 2008/10/01(水) 07:50:43 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

