まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早駆


変態



モスモス「うわああ!!ウサ耳ポプリがキタゾーー!!みんな逃げろ!!」








クム「ま、まさか・・・あの弱いものいじめの紛い物TUEEE厨のチュンチュンか!?」

スクワーム「てか逃げろって・・・モスモスは大丈夫なのか?」















スルー








モスモス「俺はクエ品もってないから大丈夫だ!」







スクワーム「なるほドゥビドゥバッsjヂピピン」

クム「逃げろっていっても相手はゲルmアgルンスfブオーン」
















自分でも意味不明です、どうもチュンです。

見てのとおり例の魚介類倒しちゃうぞ☆的な竜のクエ品を集めてます。










そしてポプリクエに続き歓迎学園クエをまたいで
ついに45になりました。
45!TMやべえ!







ええ何もしてませんとも、ここまでクエのみで上がりました。






そしてLv45になると装備のほうも充実して念願の狩りデビューでもあります。
なぜ45からかというと・・・・。









(`・ω・´)シャキーン!!

カスタムダガー



どうよ・・・このダガー・・・
無駄掘でカスタム狙っているときに出たダガーです。
リッチに火石をつめこんであるというもうまじなんなの?
ってくらいもったいない合成をしたダガーですがまさかここで使えるとは・・・・。





そしてこれ!
次のイベペットはきっとチビスミス













イベントで手に入るペットなんですがこの性能の良さはありえないww
ラブ化マンセー/^0^/

あーごめんねハッパ鳥wwwwもう余裕だろwww






もうテンション上がりまくりです。
ソロで痛い発言も出来るくらいテンション上がってきました。
実験台になるがいい・・・ふふ





















なん・・・だ・・・と・・・






ポチを確・・・できないだ・・と・・・・・?



  1. 2008/09/17(水) 03:51:39|
  2. TS殴り魔日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<竪琴と琴ってどっちが古いんだろう。←どうでもいい | ホーム | 触発>>

コメント

No title

モスモス無事で何よりだ><。
ってか、ポプリメンがポプリダンジョンの仲間を襲うわけないか^^;
あら・・・襲ってますね はい;
  1. 2008/09/17(水) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. ヴァイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっべうさみみポプリに吹いたwwwww


50からはカバクエであげれるからすぐに一次だな・・・
コーパル堀でカバD関連の堀クエがもう終わってそうだしw
  1. 2008/09/17(水) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. るる。 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

ポプリDのみんながアッー
そういや学園のみんなもアッーでしたね・・・

ダガーTEUUUU
魚介類撲滅がんばってください><
♪魚魚魚~  ・・・私、寿司好きです・・・
  1. 2008/09/18(木) 04:05:47 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

たしかにモスモスはどのクエにもひっかかってないみたいですね^^; 一つくらいクエ品持たせてあげてもいいのに・・・w
  1. 2008/09/18(木) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. ウサミミルキー(二回目) #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

モスモス「俺はクエ品もってないから大丈夫だ!」

モスモス・・・お前ってやつはwwwww
スクワームとクムの死にオレは涙する。
  1. 2008/09/18(木) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. くう #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

モスモス「うわああ!!ウサ耳ポプリがキタゾーー!!みんな逃げろ!!」
クム「GYAAAAAAA」
スクワーム「IYAAAAAAAAAA」
たかし「ぬおおお!GYAAAA(絶対なんで俺wっていってそう)
ふ2「ぬあは・・・」
みかにゃん「ふじゃらこめめぺん!」
エテナ「皆楽しそうで何より・・・」
  1. 2008/09/19(金) 06:39:18 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何で俺wwwwwって言わせるな馬鹿野郎www
エテナ「竜神がry」だろ?

モスモスの素通りがwww何かと酷いwwww
ポチは案外強いんだ!思い知ったか!
  1. 2008/09/22(月) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. 満貫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

謎の納得すんなwwwwww
モスモス?あの後ぶっころry
>ヴァイ

そのとおりさ!カバDの掘り物はほとんど集まってる!だが今現在Lv46だ
>るる

学園もアッ!
魚好きなのか・・・・
どうも匂いがダメだ俺はww
>みか

モスモスはクエひっかからないし合成品もまともなのを落とさないから空気だねw
>ミルキーs

モスモス派なのかお前wwwwwwwww
だが俺はあの後モスモスも倒した
>くう

すごい意味不明ですwwwwwww
次回このコメントさらしますねw
>エテナ

思い知った!!
てかポチの戦闘力を知るとはお前何者だ
>たかし
  1. 2008/09/23(火) 19:22:03 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/47-bcd64cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

