まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触発

なんか今日初めて訪問者リストをみたら結構色々な人が見てるんだなぁって思った。

てことで更新しようと思う!



ネットとは、人と人との繋がり。それはリアルと同じような現実の繋がりである。


リアルと違うところは、信用の程度である。
いくら自分が何を訴えても、信じてくれない人は信じてくれない。
それを頭に入れて行動してる人は意外と少ないのである。
このブログに書いてあることも信用なるかも分からない。


ただし、信じる人を傷つけるという流れは信じていようといまいと触発的に起きてしまう。

俺が何を言いたいのかというと・・・だ。


















Lv50の攻撃素材









キンイキンキン















テッテレー
































キンキry






















テry













お前を信じた俺がバカだったよwwwwwww
うそつきおじさん。




成長合成キャンペーンっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwビョインビョインwww





っと言うことだ。





真面目な話・・・いつもよりマシくらいのネイトだと思うけどね。




  1. 2008/09/14(日) 19:38:03|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<早駆 | ホーム | とてもくだらない葛藤>>

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/ctfqh/
  1. 2008/09/14(日) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #7di3CiSc
  4. [ 編集 ]

No title

あれ? あたしから見るとけっこう良数値だと思うけど…^^:; 目の錯覚!?
  1. 2008/09/14(日) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. お月見ルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

人を信じないと、と思いますが私もネイトはあまり信用できません・・・
あの人ちょっとお金足りないからって合成してくれないんです;;
「ゲルダが足りません」・・・キャンペーン中にこの文字を見たくありませんでした><。

まあ、数値も最低値なんですけどね・・・;;
  1. 2008/09/14(日) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

85とかおれ的に神数値だぜ・・・w
  1. 2008/09/15(月) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. るる。 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱネイトだけは信用できないな・・・ww
TSの中で一番のクソだよなw
でも85はいい数値だよねww
まぁ廃の人から見たら乙なんだろうとおもうけど・・・w
ビョインビョインわらたw
チュンチュンニョインニョイン(笑
  1. 2008/09/15(月) 06:17:22 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺22wwだしwwwwwwwwww
オジサマとかしwwwwつwwwwwwれwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww
>ゆみこさん
  1. 2008/09/15(月) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

やばい、85とか今思えばいい数値だった・・・w
でもネイトは信じないよ><
>ミルキs

ゲルダが足りませんwww
あるあるwwwww
>ユラs

だよな・・・なんか矛盾した記事になっちまった
>るる

ビニョインピニョインエッテナン
>エテナ

  1. 2008/09/15(月) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ああ、きゃんぺ中に鬼種で588つきました^^

最低値です^^
  1. 2008/09/16(火) 01:37:35 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネイト「はっはっはwまあいいかwたまにはw」
セフライト「とりあえずそね」
最低値はつき物だね!!!
キャンペ(笑)
>セフライト
  1. 2008/09/17(水) 03:53:07 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

最低値=つき物?

・・・・いいえ・・違います
爺の憑き物だとwwwww
ネイト・・・もっと良数値出ないのかへたれ練金術師めww
其の内NPCの交代させるのもありかな?w
でもキャンペ期間外なら+85でもネ申数イ直ですねw

追伸 あおぞらは居心地が良過ぎましたね自ギルドにも所属せず現在放浪中ですwww
    過去にお誘いのあったギルドは定員いっぱいで㍉でしたw
  1. 2008/09/18(木) 06:28:49 |
  2. URL |
  3. 熾天使アーディン #-
  4. [ 編集 ]

No title

最低値は憑き物wwwなるほどww
まぁ商売だししゃあないねwww
後抜けた後もお元気そうでなによりですb
>バデs
  1. 2008/09/23(火) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/46-a5c2c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

