まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とてもくだらない葛藤

夏は終わり秋に・・・って暑ちぃwwwwwww

天候も安定しないし、地球大丈夫かね?







ピョピッ!←精錬するとこにセットする音








マックス「もう無理じゃて。」

















ピョピッ!←精錬するとこにセットする音












マックス「もう無理じゃて。」
















フラン







攻撃が・・・攻撃が足りないんだ・・・・・!(アイスD篭るにもGvで確するにも)







精錬サセロオオオオオオオオオ!!!





まぁLv10→Lv11で0,3%とかだからLv12が存在したら0.01%とかになりそうですね。







攻撃合成できる兜もそろそろ必要っぽいです。





すごいつまらない私言ですね。



















そういえば気分転換用にと新しくキャラつくりました。
撲滅!撲滅!ゲルダが撲滅!






前の獅子の名前はちょっとかっこ悪かったんで(「パキュンパキュンパキュン」という意味不明な名前でした)
ちょっとカッコイイ名前にしちゃった☆



まあなんていうか早速ゲルダがやばい。



チュンチュンの記事ばかりでなくこいつの記事もたまには書けるようにしようと思います。


  1. 2008/09/03(水) 23:03:10|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<触発 | ホーム | 夏が終わる。>>

コメント

No title

今では懐かしきフラン。
ってしかもLv11!
ウチなんて製錬はLv8が限界だぁ;

新規キャラの龍さんの持ち金に思わず吹いちゃいました(
ひ・・・・100ゲルダぐらいあればアイスぐらいは買えるよね!
  1. 2008/09/03(水) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. 巫女 #-
  4. [ 編集 ]

No title

Lv11って奇跡に近いじゃないですか;;
マックス叩いたら怒って精錬してくれるんじゃないですか?チュンさんをw

龍さんのキャラクター名がwwwww
魚介類撲滅運動・・・しかも・・・殴りですか?
ゲルダ・・・ポーションすら買えない;;
  1. 2008/09/03(水) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

貪欲なる力「R」。

攻撃力もさることながら、属性+199%・・・

あの島は変革の時を待っている。
その時、これ以上の力はもはや必然なのか・・・?

というか超絶うらやましいです(゜Д ゜;)
  1. 2008/09/04(木) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. ミの人ではありません #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

地 球 の 叫 び が 聞 こ え る ! !

魚介類一同 「お、お前なんかに撲滅されてたまるかサカナ!! フィッ~シュッシュ!!」
とりあえず所持金2ゲルダふいたww


  1. 2008/09/04(木) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. くう #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwwwww
製錬なんでできねえんだ・・・wってみてたら11のフランかいwwwww
チュン・・・それ普通にもう神フランだよ><

龍の名前すげえなwwwwwwww
俺絶対そんな名前おもいつかないわ・・・w
そしてビンボーすぎるね・・・wwww
まぁなんていうか・・・ファイト(笑
  1. 2008/09/05(金) 13:48:18 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

龍のゲルダに吹いた。
ここはいっそあれですよ。
龍キラーの某あおいうさぎさんにry
しかも殴り魔じゃないかって言うwwwww

あ、魚介類は別になくなっても問題ないです。
食べるともれなくリバースするよ★キラッ★
  1. 2008/09/05(金) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. 碧砂 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なwwまwwっうぇwwww
ってかなにげに4411ってことは殴り魔かよwwwwwwwwww
まぁ期待してるぜwww②ゲルダがどうなるか
  1. 2008/09/06(土) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. 満貫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

攻撃頭ならRセロリでも探してきたらいいよ^-^
そしてRセロリ攻撃力1k期待hage
  1. 2008/09/06(土) 14:09:07 |
  2. URL |
  3. えヴぁ #-
  4. [ 編集 ]

No title

殴り魔のGVデビューマダー?
  1. 2008/09/08(月) 08:44:10 |
  2. URL |
  3. らいと #-
  4. [ 編集 ]

No title

王家の財宝→ドリル→売る 
の流れで資金は確保したぜ!
>巫女s

チュンを精錬。。その発想は無かった!
てかいじめすぎじゃねwwwwかわいそうなチュンww
>ユラs

変革の時→俺がファミマ行くときですね
>ミの人じゃありませんさん

へっへっへ魚介類なぞ撲滅!
めっさt。。。ゲルダがねぇ!
>くう

神フランとまではいかないがもういじれないフランではあるね・・・・
名前のセンスは多分えてにゃんのがいいんじゃw
>エテナ

同志よ!!一緒に魚介類撲滅しませんか?
>へきs

期待するとこちげえよwww
最強の魚介類殴り魔になるから期待しろ!
>たかし

とりにいけません、買えません・・・・
そして俺はRクレストに目をつけた
>エヴァs

マダマダー
てかGv出るだけならいつでもいいぜ!
>ライト
  1. 2008/09/14(日) 19:43:45 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/45-f0f7ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

