まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が終わる。

なんか最近TSネタばっかりです。
今年の夏は特になにもなかった・・・。







ということで最近のSSとちらほらと。


いつ実装されたのか。回避モーション。
回避モーション




回避53(素)のクセに余裕ぶってます。














しのびコンボの限界に挑む・・・!
しのび!!





Gvでも使えそうな試合で空気を読まずに乱発して死んでいます。





















魅力型スキルのワンペアがバグってます。ジイクレさんいい加減直して下さい。
OP




















精錬の調子も相変わらず悪いです。というか精錬って一番金かかる気がする。
マックソ


























めずらしい2人が話し込んでいました。
二人の関係






やはりウチのマスターは敵に回すことが多いようです。
でも仲いいと思う。















こいつらはもうダメだ・・・。
これは・・・!




俺的に3行目が笑いのポイント。









最近の出来事でした!!!
書くことねぇ・・・・。

  1. 2008/08/29(金) 10:53:32|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とてもくだらない葛藤 | ホーム | 夏ってなんかぼーっとしてても疲れない?>>

コメント

No title

こwwwwwwwwwらwwwwwwwwwww
竜神晒しちゃだめだろwwwwwwwwwwwww
変態おもわれるってこれはwwwwwww
見られたらおわるだrwwwwwwwwwww
やはりチュンチュンはかわいすぎます。。。
  1. 2008/08/29(金) 15:17:32 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

回避モーション見る余裕がないや!
助けて!
画面いっぱいワンペアで埋め尽くすときっと何か新しいことが起きるよ!
  1. 2008/08/30(土) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. 青いバンダナ #-
  4. [ 編集 ]

進化の音ふいたwwww


私の事忘れないでね!
  1. 2008/08/30(土) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. エルト #-
  4. [ 編集 ]

No title

回避モーション・・・可愛いですねw
スキルのバグ・・・ハートのエースだらけ・・・
マックスを叩くよりも私はネイトを何かと合成してやりたいです;;
  1. 2008/08/30(土) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

日記

8がつ32にち はれ
きのうでなつやすみがおわるはずだった。でも8がつはまだつづいている。いえにはだれもいない。ぼくしかいない。ぼくのなつやすみはえいえんにおわらないのだろうか?
-同名タイトルのゲームより一部抜粋-
・・・トリスタとは関係ないです^^; 有名なバグらしいので気になる方は探してみてください^^
ちなみに、あたしはどちらかといえば秋のほうが好きですw
  1. 2008/09/01(月) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. ぼくのなつやすみるきー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

誰に見られたら終わるんだwwww
竜神はデビューすべき。
>エテニャン

獅子の回避モーションかっこいいよ!
画面いっぱいトランプ・・・・
ジョーカーとかくる??
>青いバンダナs

とみのセンスも凄いぜ・・・
忘れないでね・・・え~っとだry
>エルトs

ネイトを鋭い歯辺りで合成してみましょうか!
>ユラゴスリン

それってゆめにっきか?
違うかなwwww
俺も秋好き!紅葉フヒャホイ!
>ミルキs


  1. 2008/09/03(水) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/44-568605c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

