まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はセミさえいなければいいのに。

最近暑いよ暑いよ。
どうも夏ですね。

ちゅーん!

です。






-最近のちゅーん!-

学園

学園カスタム装備でるじゃんwww掘るしかねぇwwww


てことで最近は学園でカスタム掘りしてます。sl3はでたかって?現在6カスタムです。
順調順調。


てかさ・・・

ですぎ

ですぎじゃねwwwwwwwwwwww学園最高!










-誤爆ネタはいつでも新鮮にお届け!-

誤爆。そうそれは幸せの言葉。
エテナの戦闘力を凌駕したとみピカ。


「ノシ(のし)」って言おうとして誤爆した神がいた。

なんというか、うん。んpさkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれなにwww






-いじられうさぎの一生-

これはひどい

こwれwはwひwどwいw


ニューンwっていっても可愛くないww












おk



ということでSS垂れ流し終わりっ!





  1. 2008/07/22(火) 07:34:06|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まったーりまったーり夏の怪談話。 | ホーム | 更新してみようじゃないか・・>>

コメント

No title

チュンブログのトップいただきいいいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
カスタム神、チュンですねわかります
ってかふ2どんだけ神なんだ・・・
ということで んpさk
  1. 2008/07/22(火) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

学園凄いですね・・・今度掘ってきます(多分)!w
とみ・・・「のり」は分かるけど、その後は神ってますね;;
「にゅーん」と言っているお兄ちゃん・・・萌え?^^
(あ、メテオは勘弁してください><。
  1. 2008/07/22(火) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

こっちそんなにせみ鳴いてないです。
ひぐらしのなく頃になんてまったくないです。きいてない。
カスタムですぎだろwwwwwwwwwwwww
それだけチュンチュンが愛されてるっていうことですねわかります。

ついしん
ルージュラはこおりだよ!!!11 いやこおりも好きだけど!!!!!きいてない?サーセン。
ラプラスとか(*´д`*) ハァハァ
それでは んpさk
  1. 2008/07/23(水) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. 碧砂 #-
  4. [ 編集 ]

No title

カスタムぽろぽろww

外では蝉がにゅ~んにゅんにゅ~・・・・って
大合唱してますwwwwwwww

  1. 2008/07/23(水) 16:43:53 |
  2. URL |
  3. birdysifon #-
  4. [ 編集 ]

322なんも出来んかったorz

261俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
  1. 2008/07/23(水) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. 172スペラン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

にゅーん(^ω^)ノ どうもミの人です。
カスタムもクラフトもいずれはなくなってしまうんですよね。 せめて天寿を全うするその日まで、輝いていることを願いますよ^^
そうか、そろそろアレがなく頃ですか、そですかー
それでは体調にお気をつけて~ (・ω・)のり
  1. 2008/07/24(木) 02:03:29 |
  2. URL |
  3. ニュルーン(もはや原形もない; #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

TOPにしたぜ!!
とみは完璧な誤爆マスターです
>みかちゃん

もうほんとおにいちゃんだけはやめてwww
>ユラユラ

カスタム剣にはそんな愛されてないようです
ルージェラ氷かwww
>碧さん

にゅんにゅんいわねーよwwwwww
怖いよwww
>バデs

まじで!早漏すぎじゃねwwwwwwww
でも俺もわからない・・・早漏だったら凹むかもしんねwwwってこれ宣伝じゃね・・・・
>宣伝乙さん

カスタムの救助なら任せろ・・・がんばるぜ・・・
アレは怖いよね・・・なんであいつあんなでかいの・・・
>ミルキs?かなw
  1. 2008/07/24(木) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

うおーSS兎ばっかだ・・・
ところでチュン、最近ぱんつかぶってるの?
  1. 2008/07/25(金) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

なんか色々やってたらいつのまにか朝になってた・・・・。
夜に張るつもりが朝に;;

http://popokabi.blog115.fc2.com/

ウチのブログはこちらです。
でわでわ^^
  1. 2008/07/26(土) 05:14:34 |
  2. URL |
  3. 巫女 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ステテコパンツだよ!!
>玖雨

おwリンクしておきまうw
>巫女
  1. 2008/07/27(日) 18:10:08 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/41-18dccc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

