まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人いじり。

誰か以下のコメントの訳をたのむ。


ぽよよーんwwwわらたw
たかしぽっよよーんWWWWWWWWWW
そしてチュンもポヨヨーンWWWWWWWWW
たかしからチュンにいっといってっていわれて今いうね・・・。
たかし:チュン・・・電池きれた・・・。以上!
2008.06.14 | エテナ URL [ 編集 ]



あれ・・・これ新しい晒し方じゃね・・・・。


注:よくいじってるけど俺はエテナが大好きです。


※本日のかゆうま画像。





この白黒具合は神。
嫁。








嫁すぎる。





緑もいいなぁ。服買わなくても違和感がないのはでかい。
なんかきた!





ミラ帽子はかゆうますぎる。
一次ミラミラ





最近この人のオシャレがたまらなry(自主規制
screenshot0183.jpg




猫は一次支援・・・! いわせてやったぞ・・!
にゃん








-----終了------










最近ヴァイのテンション高い時がツボです。
うほw



ごめしとかいわねえwwww


たしかにつよかったw



ではそろそろおいとましますか。
  1. 2008/06/25(水) 13:36:06|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まてよ、すばやさの種はプレイ中に6個以上は手に入るわけだし、3×6+@・・・・うほwライアンwww | ホーム | TSのGv的なスキル考察-ハイブリット攻撃型版->>

コメント

No title

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
チュンチュン画像加工ヨクナイアル
うさぎかわいいな(*´д`*)
エテナのコメ見るたびに笑いが止まらなくなります

ぽよぽよぽっよよ~んww
  1. 2008/06/26(木) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

うはwwwwチュン理解できなかったんだね・・・ひどい><
兎wwwwおおいなおいwwww
ああみかが1次かw
ごめ・・・みか・・・ククラのほうが100倍かわいいよぽよっよーんWWWWWWWWWWWWWWWWWW
たかし:あれ・・・俺イケメンじゃね・・・?
いあwwたかしイケメンとか・・・皆しってるからWWWWWWW
  1. 2008/06/26(木) 06:48:31 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

訳・・・できません先生・・・\(^o^)/

可愛さ溢れてて眩しいです
でも一番眩しいのはヴァイさん(^ω^)
今度・・・是非メロメロにされたいです・・・///
  1. 2008/06/27(金) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. なつめ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

No title

エテナさんのコメントは雰囲気でわかりま・・・・・・・・・・・せんでした;;
みかさんの「にゃん」って可愛すぎですね><
・・・チュンさん、うさぎ大好きなんですねww
  1. 2008/06/27(金) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

だからコメントまじ自重しろwwwwwwwwww
ごめし吹いたwwwwwwwwww
@俺どこッスか?ぁ・・・お呼びでないですか^O^
  1. 2008/06/29(日) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. 満貫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

画像加工とかそんな技術ないです。
>みかちゃん

えてなたかし好きすぎwwwwwwwwww
>えてにゃん

ヴァイのかわいさは異常。
今度メロメロにされるんだ!
>夏目ちゃん

ウサギ>>全ての生物
です。
>ユラs

たかしのSSもあるよ!!
12枚あった!
>たかし
  1. 2008/06/30(月) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

ネィティブ誤字会話 解読法w

この前悠久さんが解読法を見つけたらしいので
解読依頼してみてはww
  1. 2008/07/09(水) 02:08:43 |
  2. URL |
  3. バーディシフォン #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんだと・・・・でもこれは解読というかエテナの頭がパーン!
>バデs
  1. 2008/07/17(木) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/38-1ccc7390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

