まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ?

なんかね、うん。なんか。

グミでもシャカシャカ






もうシャカシャカブームだよ!




追記はトリスタ!


















どうも





しのび

















TSの

とみぴかてめえええええええええ

















最強ちゅちゅちゅんちゅんです。

ふっふっふ








なわけがないwww






最近TSでは狩場の敵にブルーサラマンダーっていうアルティメット外道やろうがいましてね。

その敵が風弱点なんですよ!!そこで。。。。


カスタムマンゴーシュ(風属性が合成できる短剣←ココポポイント)という武器がありましてですね、もう掘るしかないって決めてここ3週間掘ってます。







発掘できる場所は、さまざまですが、マッドレイの実験室というBOSSマップだと発掘可能なカスタム系装備がカスタムマンゴーシュオンリーなのです!




と、いうことで堀まくってます。




一週間目。
ほるぞーーー







でません。でてもsl2です。










二週間目。ウインドスレイ(風属性依存の攻撃スキル)実装でさらにもちべUP。


でもまだでてません、折れそうです。










何だと・・・!




おwwwっういwww






友達からメモで応援されている気がした。














そして今週・・・・





おねがいそ?ろ?そろでてよ?♪ なきそーぅなのっ♪

うるうる













もーぉ?、く?や?しくて?♪










しんでしまうわあああああんあん








※このウサギはこの時一人です。






まぁなんていうか、何の曲聴きながら掘ってるのかわかりますね。





てか・・・




でねぇよ!マジでねぇよ!!








チョコボールの銀のエンゼルマークくらいでねえよ!








あーくそ、絶対出してやる・・・・。


























いつか、カスタムマンゴーシュ極めてブルーサラマンダーぼっこぼこのギッタギタに・・・うへへ









  1. 2008/05/17(土) 13:28:24|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<やった! | ホーム | 欝です・・・>>

コメント

No title

実は小学校のころ、人生でただ1回、
金のエンゼルがでました(・z・)
  1. 2008/05/17(土) 14:44:52 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ 編集 ]

No title

うおおおおおおおおお((
カスタムマンゴーシュ堀りがんばれえええ!!
カスタムマンゴーシュはキミをまっている!
  1. 2008/05/17(土) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

チュンがんばああああああああん
最強のどるるうさチュンならなんでもできるさ・・・
  1. 2008/05/18(日) 05:34:55 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

チュンTUEEEEEEEE!!
その曲は・・・!メル(ry
カスタムマンゴーシュかあww
チュンなら絶対に掘れるよ!!応援してるw
掘ったら属性200にしてファイトだ!
そして!チュンかわいす><

「ラーメンつけメン僕イケメン!
オッケエエエエエエエイ!!ヒャッホー!!」
by満貫(ぇ
  1. 2008/05/18(日) 05:39:40 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

がんばれてぅんてぅん!
もっとガツガツ掘ればいいと思います(マッドレイを掘る的な意味で
なんていうかその・・・

sl3マンゴーシュ持ってますよ。
  1. 2008/05/18(日) 15:05:57 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

不覚にもマッドレイの住処で一匹叫んでるウサギに萌えますた。
  1. 2008/05/19(月) 07:08:22 |
  2. URL |
  3. らいと #-
  4. [ 編集 ]

No title

SL3あるよあるよ。
合成済みだよよよよ(乙だけど。

どうしてもでなかったら売るからいってねほしみ
(あ、それだと俺の猫どうやって青サラ(ry
  1. 2008/05/20(火) 13:32:18 |
  2. URL |
  3. えば。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

マンゴーシュ掘りDARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!
がんばって!!w

疲れたら私のブログでも紹介してる
歌和サクラsが歌った版メル(ry を聞いて癒されてください(^p^)
(さりげにブログ宣伝)
  1. 2008/05/20(火) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. ちな #-
  4. [ 編集 ]

No title

>チョコボールの銀のエンゼルマークくらいでねえよ!

わかりやすい例え!
てか、爆笑しちゃいけないんだけど笑ってしまったww

チュンチュンがんば(≧ω≦)b
  1. 2008/05/20(火) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. 蘭蘭 #xhD1mNs6
  4. [ 編集 ]

No title

出ましたぞ!!


金エンゼルSUGEEEEEEEEEEE
おもちゃの缶詰確定ですね
>カレーs

応援ありがとうだぜ!
おかげで入手しました!
>玖雨

最強のドリルうさは
J鯖のねつぼそさんです
>みかちゃん

応援ありがとう!
そして、チュンかわいすから後がが関係なさすぎてわろたwだがそれがいい
>えてにゃん

持ってる人意外と多いなwwwww
どんだけ掘るwwww
>なな

だろ、俺はアイドルクラスだぜ・・・
>ライトs

ぶwwwわざわざありがと!
でももう出ましたぜ・・・
青サラ用だよねやっぱw
>エヴァちゃ

もうコメントしてきたぜ。
てかブックマークしてあるんスけどw
>ちな

わかりやすいでしょ!
俺がんばったよ><
>らんらん


  1. 2008/05/20(火) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや?
俺のはテチ4用だしー。

てか153の変身猫でタバはつらいよママソ。
マント買おうかな・・・。
  1. 2008/05/23(金) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. えば。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゅんのブログはけーん^p^
リンク張っちゃっておkかな?
  1. 2008/05/27(火) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. エルト #-
  4. [ 編集 ]

No title

テチ4かw
風属性・・・神だけど火力がなぁ><
>えヴぁ

リンク大歓迎!
<エルトs
  1. 2008/05/31(土) 03:03:44 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/33-df5ca834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

