まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欝です・・・

とかいいながら

またネタッスよねwwwwww


って思ってる人半分正解!
ことの始まりは日曜日だったんだ。

髪の毛が最近ちょっと長くなってて、季節柄にも暑くなってくる季節。

髪の毛を切ろうと思ったんだ。

なんかすでに3月から髪の量多くてきもかったし。








3月の俺↓
kirumae






もっさりwwwwもっさりwww








ってことで切りにいこうとおもったんだ。

携帯もって、たばこもって、鍵もった。よし、あとは財布?。


ぉ、あったあった。あ、そういえば金あったっけかなぁ?



あらwww2000円しかないwwwwww




ってことでさ、切りにいくのはやめようとおもったんだ。






だけどね・・・・俺ってほら、器用で丁寧な子じゃん?(知るわけがないよねっ)

プラモデルもさ、パーツ1,2個なんかへし折るけどちゃんとつくれるしさ。



知り合いに一応切ってみるんだけど、俺ソロで切れるかなって何気に電話で相談(それだけのために電話した)したけど、「楽器出来るからいけるでしょ」ってなんか説得力ないけどいけるっていわれたしさ・・・・。






まぁそんなこんなで、切ることにしたんだ。
























みたい?みしてやんよwww















































ジャーンwwwwwwwオワタwwwwwwwwww
きったあと





まず何から言えばいいかな。








前髪長さ違うしwwwwてか切りすぎたよwww














あと、そうだね、サイドのトップ切り落としちゃったね☆







とどめにさ、頭の形なんか変じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













もうあれだね、これ見たときブログにさらすか・・・・って冷静になった自分は天才だと思う。



















今日仕事やすんで知り合いから金借りて美容院いってきていいですryyy









・・・・・でした!
おしまいだよ!見んな!w
  1. 2008/05/12(月) 00:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いやぁ? | ホーム | 魂の一杯>>

コメント

No title

あああああああああああああああああああああ!!!!!!
ドンマイだよチュン><。
でも、チュンはこれくらいのほうがみんなは喜ぶと思うんだwwwww
これからも自己犠牲の楽しいネタまってるぜ!
  1. 2008/05/12(月) 02:30:08 |
  2. URL |
  3. ヴァイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwwwチュンwwwwwwww
自分で髪切るとさ・・・失敗するよな・・・。
てか、髪の量今の俺と同じくら・・ゲホゲホ
チュンまじ天才だぜ・・・w
頑張れチュン><

  1. 2008/05/12(月) 06:39:24 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おまwwwwwwww流石wwwwwwwww
左が少し長いのがまぁいいかもしれんぜ><
ってか半分以上欝じゃねーじゃんww
  1. 2008/05/12(月) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. 満貫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

チュンチュンの器用さに 萌えました

やっぱりチュン、天才だったんですね・・・・
最高です・・・・・
  1. 2008/05/13(火) 05:04:51 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

アシンメトリーが最近の流行りだってこと…
本能で分かってるんだね

その純真な目に惚れた罪な私を許して
  1. 2008/05/13(火) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. りびぃ #yE7j8NKo
  4. [ 編集 ]

No title

じゃぁ 美容院後のチュンチュンも うpですナ!
(≧ω≦)b 待ってるんるん♪
  1. 2008/05/14(水) 01:14:09 |
  2. URL |
  3. 蘭蘭 #xhD1mNs6
  4. [ 編集 ]

No title

・・見に来ちゃいましたw
お顔拝見・・ご馳走様でしたw

チュンさんもお知り合いさんも楽しい方で・・・吹いたwww
  1. 2008/05/14(水) 01:54:17 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

チュンwwwwwwwwwww
俺チュン好きだww
  1. 2008/05/16(金) 01:11:38 |
  2. URL |
  3. Murderer #-
  4. [ 編集 ]

No title

今度うちが髪切って揚げる・・・///
もっと前髪短くして
んーそうね
左側の前髪をもっと短くしてあげるはぁと
  1. 2008/05/16(金) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

これくらい必要なのか・・・w
笑いって難しいのうw自己犠牲に期待スンナwww
>ヴァイ

おそろいだと・・・・!
これは運命ディスティニー///
>えてにゃん

ばれたかwwww
まぁでもこの髪型で仕事場いくのは欝ww
>たかし

器用でしょ!器用でしょ!
天才でしょ!天才でしょ!
でも何この髪型
>みかちゃん

どんだけプラス思考wwwwwwwwww
ふいたwww
>リビィ

そんなUP期待しないでよハニー・・・・
美容院は給料日後に行こうかと思ってます。
>蘭蘭

僕の知り合いはもっとバカです。
>ユラs

俺もマー好きだぜ・・。
><
>マー

おおおw髪の毛切るスキルあるのって羨ましいw
でも揚げないでくださいwwwwww熱いですw
>なな


  1. 2008/05/17(土) 13:33:46 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/32-c291ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

