まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂の一杯

どうもこんにちは。


ホワイトナタデココ



これ、最近MYブームです。


だがね!



こいつを超えるなんか変な飲み物を見つけたんだ。

なんていうか・・・その、振るやつ!



オレンジ・・?




これです。あ、てか俺飲み物飲みすぎだよね。まぁいいか。




これ、まずさ、フルーツゼリーなんだよね。


ゼリーなんだよね。


そしてフルーツとかいいながらみかんの一点張りだよね。


まぁみかんおいしいけどさ。




飲み口が大きいとは言え、このままじゃでてこないんじゃね?って思いつつ裏面を見ると・・・。





5回くらい振れ(笑)





5回以上強く振ってください。て書いてあったんだ。





かなり強めに5回振って、キャップをあけて飲もうとしたんだけどでてこねえよ




5回じゃぜんぜん足りねえよ・・・・。

もう、振りまくってやんぜ・・・ヒャッハー!




シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・・・









あれ・・・なんだろ・・・・テンションあがってきた・・・・・




シャカシャカシャカシャカ・・・・・






うほww面白くなってきたwwwwwwwwwwww













ヒャッホーーーイ!(シャカシャカ)

いええええええええええい!










この後

このまましばらく振り続けていい感じに液体(ただのオレンジジュース)になりました。











チャンチャン♪










よし。更新こんなもんでいいだろ。






また!!ニンニン
  1. 2008/05/03(土) 16:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<欝です・・・ | ホーム | そろそろ逢いたかった?>>

コメント

No title

フイタww
まぁ、只のオレンジジュースも美味しいよね・・・w
  1. 2008/05/03(土) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. 蘭蘭 #xhD1mNs6
  4. [ 編集 ]

No title

背中に惚れてごめんなさい

罪な私を許して
  1. 2008/05/04(日) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. りびぃ #yE7j8NKo
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwwwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwww
ひゃほーいとかw俺もまぜて><
チュンおいしそうなのばっかり飲んでるな・・・
俺も飲んでみたいよおおおおお
  1. 2008/05/04(日) 06:24:57 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぶwwwwww
以下同文で吹きましたwwwwwwww
ナイスチュンwwwwww最高wwwwwww


ちなみに俺はナタデココホワイトって言う紙パックの方のジュースにハマってるwwwww
同じナタデココジュースにハマってるチュン見て運命感じました( ´_ゝ`)
  1. 2008/05/04(日) 07:26:22 |
  2. URL |
  3. Murderer #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホワイトナタデココ・・・この間飲みました・・・

チュンさん、無邪気すぎですwwwww
  1. 2008/05/05(月) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそうだね!
夏みかんゼリーも飲んだほうがいいよ!!

振りすぎ注意。
  1. 2008/05/05(月) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #-
  4. [ 編集 ]

No title

これは吹いたwww
ひゃっほーぃ♪ シャカシャカ♪ シャカシャカ♪
  1. 2008/05/07(水) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. ヴァイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ファンタオレンジに炭酸ゼリーはいったのもうめぇよ
なんていうか鼻の奥がつーんと・・・・
そう、つまり青春の味。
  1. 2008/05/07(水) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんぞ!なんぞそれ|д・´) !!

チュンのはっちゃけ具合が最高・・・!!!!
おk、私もシャカシャカするわ( ´,_ゝ`)
  1. 2008/05/09(金) 05:08:48 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

毎回コメント多くてうれしいです!もう死んでもいいや!!いや、魔法使いでどこまでいけるか試したいからやっぱやめ!




うん。只のオレンジジュースもおいしい・・・。
でも、ちょっと薄味・・・。
>蘭蘭

この背中にほれるってことは江頭好きでしょ!
>リビィ

まぜてやんよおおおおおおお
○○県までいけばいい?俺が
>えてにゃん

おおwパックの飲みたい!
探してみるね!
運命の赤いアッー!だね
>まー

おいしいよねーw
無邪気っていうかなんか色々捨ててるだけだよw
>ユラs

夏みかんゼリー飲んだ!
あれ、液体化しにくくていいね!!
>玖雨

ひゃっほいん!
シャッカシャッカ
>ヴァイs

それ!飲んだ!
なんか136円は高いな!っておもった!
>なな

シャカシャカ・・・何を!?
ポテト!?
>みかちゃん




  1. 2008/05/12(月) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/31-b37c86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

