まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう寒い季節。そして季節の変わり目といえばwwwwwwwwwww

やぁどうも、更新しなさすぎだろオレ。てつです。
最近寒いですね・・・・おなか冷えます。
気温もだいぶ下がってもう服は2枚がデフォになってまいりました。
まぁ書くこともアレなんで今回は友人との会話を載せてみようと思います。
以下、友人との会話。


ブーッ、ブーッ(携帯の着信音)

ポチッ

てつ:「うーぃ、どうしたよ。」
友人:「よう、落ち着いて聞いてくれ。」
てつ:「ん?どした。」
友人:「最近彼女が出来た。」
てつ:「何いぃぃぃぃ!えwちょwあ・・・wうぇww・・・おめでとう!!」

友人:「わざとらしく落ち着かないフリすんな。」
てつ「悪い悪い。で、付き合ってどのくらいたったん?」
友人:「もう2ヶ月になるな・・・。」
てつ:「おまwいえよwwwオレだけ?知らなかったのオレだけ?」
友人:「いや、他はだれにもいってないんだ・・・。」
友人:「実は、相談があってさ・・・。」
てつ:「どうした・・・・?」
友人:「オレの彼女・・・おなかの中に子供がもういるんだ・・・・。」
てつ:「ちょwばかwwwはやいよwwお前子供養う金あんのかよw」













友人:「いや、ないけど・・・でも、愛してるから・・・・。」
てつ:「まてまて、なぜそんな重要な話をオレに相談するかwww」




友人:「いや、それは・・・さ、お前なら真剣に考えてくれるとおもってさ・・・。」
















てつ:「・・・・そうか・・・悪い、今から真剣に聞くよ・・・。うそじゃないんだな・・・?」


友人:「やっぱ真剣には聞いてなかったか・・・wマジだよ・・・。」



てつ:「・・・で、お前どうするんだ・・・?」


















友人:「オレとしてはもっと収入のある仕事場いってさ、たくさん稼げるようにしようと思ってる。」
てつ:「でなきゃ養えやしねえわな・・・。」
友人:「○○会社っていってさ、外の仕事で結構収入いいとこあったんだよ。そこにしようかなって思ってる。」




てつ:「○○万くらい?」
友人:「それより・・・3万くらいは収入できる・・・しかも土日休みだw」
てつ:「おおーー!いいじゃんwそこで働いて、なんとか収入してけるなっ。」


てつ:「てかよくそんないい所みつけたなwオレもそこで働きたいぜ。」

友人:「それは、無理だな・・・。」



てつ:「募集が一人とか?」


友人:「いや、募集が何人かはわからん・・・。」

てつ:「じゃあ・・・なぜww」

友人:「お前、○○○○って名前だろ?」

てつ:「うん。」













友人:「オレのやってるゲームにそんな名前のキャラ自体いねえもん・・・。」













そこで、オレは気づいたんだ・・・こいつは・・・・
ギャルゲーの話をしているんだな・・・・・と。






























友人:「・・・。」















友人:「まぁ、お前に相談してよかったよwオレ、ここで働いてみるよ。」



てつ:「働いてばかりも良くない・・・フラグは回収しろよ^?^」


















友人&てつ:「・・・・・・・^^」















友人:「えっと、今18時か・・・・・ん?・・・今日お前ん家20時くらいにいくわ、KOFやろうぜ。」



















てつ:「おkwwwwww今やってるギャルゲクリアしてからくるってことですねwwwwwwww」





友人:「はいwwwwwwwwwwwwww」









みなさんは電話料金の無駄遣いはしないように注意しましょう。
  1. 2007/11/04(日) 20:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お茶漬けなのにお茶注がない奴挙手 | ホーム | おいおい聞いてくれ。>>

コメント

No title

2ヶ月で子供wwwはえーよwwwwwwwww

と思ったら

ギャルゲーですかそうですか

信じた自分が馬鹿wwwwwだったwwwwwwwww
  1. 2007/11/07(水) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

えちょ

相棒のセリフ見るまで

子供まじできたのかと思ってたwwうはwwwそれはないわーwwwwwww

ときめもしてみたいです
  1. 2007/11/08(木) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. ぶるー #qZ3lxSro
  4. [ 編集 ]

No title

へ、へぇ・・・・で、誰。
<コユキ117さん




ある意味釣りの電話でしたw
<なな

お前らwwww釣られたなwww
ときめもはめんどくさいですwww
<ぶるー
  1. 2007/11/08(木) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

つられたくまー(´(ェ)`)
つか1こめのコメにふいたwwwwwwwwwwwwwww
逝きそうになったwwwwwwwあぶねえ
これはつられたらあぶねえ

コニシキオフラインがんば⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  1. 2007/11/09(金) 17:16:14 |
  2. URL |
  3. ある #-
  4. [ 編集 ]

No title

引っかかったら神認定ww

KOFはキング・オブ・ファイターズ・・・なw
  1. 2007/11/12(月) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/3-afdcd9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

