まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイックスロット!

どうも久々更新です?!


TSのクイックスロット晒し!!





エッテナアアアアアン








おっとまちがえたw













ちゅんちゅんのすろっと







これです!
?は通常狩り、雑魚狩り用になってます。主に使うのが?です!
Gvではほとんどタイマースロットでしかないです!
?は牛技固め&装備スロット。ソードフォース等使用時にはF6、F5とずらし押ししてます。
Gvだとメインスロットです。基本はブラン待ちしてます。
ソードフォースの場合だと、F4,F6,F5、F7という流れでダッシュ、持ち変え、えソード、持ち直しと、忙しいわぼけ!
?は接近用、シノビスロットです。
Gvだとダッシュアパカ専用スロットでしかありません!




?以上?
  1. 2008/04/17(木) 23:53:03|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<そろそろ逢いたかった? | ホーム | 何故俺は妖精か。分析。>>

コメント

No title

エッテナアアアアアアアン!
それ関係ないだろwwww
君もエッテエテになってるねwふふw
おk死んでくる

ふむ・・・やっぱ皆それぞれ違うねえ・・・w
俺のハイブリ兎は海8とか^0^
アパカ4のダッシュ5でBDが6だったかな・・・w
最近使ってないなあ・・・
今度フィーズ発動させるか・・・!!
てなわけで第1話「フィーズ発動!?」
見てねw(ぇ
  1. 2008/04/18(金) 04:34:51 |
  2. URL |
  3. ククラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

他人のスロットってやりにくそうに感じるよね!
てかソードとかスロットにはいってなry
  1. 2008/04/18(金) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. そられ #-
  4. [ 編集 ]

No title

スロットオオオオオオ
Gv中の装備切り替えがすごそう(*´д`*)
攻撃型も育てたことないから興味津々です!!!
  1. 2008/04/18(金) 13:30:06 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱみんなヒル&マナポはF1F2なんだ・・・

俺F5F6とかめっさアウェイ\(^o^)/
  1. 2008/04/18(金) 13:30:43 |
  2. URL |
  3. ⑤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

他の人のスロット見るの楽し~w
蘭のヒルポの位置はF4だw
死にたくないから押す押す押すって意味\(^o^)/
  1. 2008/04/18(金) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. 蘭蘭 #xhD1mNs6
  4. [ 編集 ]

No title

属性剣三連続かっこいいなァ
スロットに服いれてんのオレだけ?^^;;;;;
  1. 2008/04/19(土) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

スロットって、薬とスキルだけじゃなかったのね(*´・ェ・)
しらなかったw
  1. 2008/04/20(日) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集 ]

No title

装備変更大変そうだねw
特化なんて装備変える必要ry

スロット真似してあおぞらブログにはってみたああああああああああああああああああああw
  1. 2008/04/21(月) 14:28:29 |
  2. URL |
  3. とみぴか #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

どっかのリンクから参上しました。
最上槙ことまっきぃでっすw
うさぎのさんこうになるぜまだまだ先のはなしですが…
  1. 2008/04/24(木) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. #yM0oES6c
  4. [ 編集 ]

No title

なんかスロット晒し流行ってるなww
ナイトダガーちゃんと入ってるのに笑ったw
  1. 2008/04/25(金) 03:12:30 |
  2. URL |
  3. Murderer #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメント多すぎて自信もてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以下コメ返し

海8はないwww
放送はいつですか?録画します。
>ククラ

ソードいれろよwwww
あのスキルかっこいいよ><
>そられ

攻撃型たのしいよ!
ぜひお試し><
>みかちゃ

F5F6アウェイすぎwwww
くれな系だなww
>⑤
  1. 2008/04/27(日) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど人差し指の位置か。
でもF4ねえわ・・・
>蘭蘭

スロット服ねえよwwwwwwwwww
まじおしゃれすぎだよwwwwww萌えwww
>玖雨

俺もGvするまで知りませんでしたw
てかお久しぶりw
>るるs

大変さwwでもソード打ちたいからねw
とみの配置結構真似してる最近w
タイマーはずすのはでかいわ
>とみうどん

こんちゃ!コメあり!!
まっきぃだったのかwww
うさ期待です
>最上s

ナイトダガーいいよね・・・・
確かにスロさらしはやってるw
>まー
  1. 2008/04/27(日) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/29-37f50194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

