まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故俺は妖精か。分析。


すごい突発的にですが恋占いしてみました。



http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c060



これです。



俺の結果は続きからどうぞ!








-----------------------------------------------------------------------------
あなたの出逢いはどこにある? 結果
どこにあなたの【恋の出逢い】があるのかをしているかを診断してみました。

あなたの出会いの場所はこんな感じ!


意外性  100%


生活密着度  48%


斬新性  8%


友人者高度  61%


あなたの恋の出逢いは、刺激の多い場所にありそうです。

遊びに出かけた先や旅行先、あるいは合コンやナンパ、インターネットなど、日常範囲での行動を超えたところにこそ、あるはず。

「新しい恋がしたい!!」「出逢いがほしい!!」と思ったら、すぐにでも行動を。

あなたが動けば動いた分だけ、チャンスは増えるもの。

気になる人がいたら、あなたから積極的に声をかけたり、攻めていったりするのもOKです。

ジッとしていても、あなたに恋の出逢いはありません。




-----------------------------------------------------------------------------


おkおk。なかなかあたってるじゃないかww


ジッとしていても、あなたに恋の出逢いはありません。





ジッとしていても、あなたに恋の出逢いはありません。















ジッとしていても、あなたに恋の出逢いはありません。














恋愛系占い!!何回やっても何回やっても♪

ジッとしていても、あなたに恋の出逢いはありません。

↑これは確実に結果に書かれてるんだ!!!


















ジッとしていても、あなたに恋の出逢いはありません。(だからテメエはまだ妖精なんだよry)



っていわれてる気がしてくるぜオウイエネガティブウェーブ…







おい誰か俺に嫁げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







と、言えたらどんなに・・・・


まぁ今が楽しいからおkかな。





てか昼休み一番に何してんだ俺はあああああああああああああwww

  1. 2008/03/28(金) 12:07:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クイックスロット! | ホーム | スーパーチュンチュンタイム>>

コメント

No title

おk凸ぐ!
俺がお前を・・・大人にしてやるよ・・・
  1. 2008/03/28(金) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕・・・男の子だよ///
  1. 2008/03/28(金) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジッとしていても、あなたに恋の出逢いはありません。

誰でもそうなんじゃないk(ry

ジッとしているだけでモテるやつがおかしいんだあああああああああ((
  1. 2008/03/29(土) 02:22:22 |
  2. URL |
  3. くー #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごく・・・有意義な昼休みです・・・

負けるなチェンチェン!!!
  1. 2008/03/29(土) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

昼休みに何しとるんwwwwwwww
まぁ・・・がんばれ・・・。
俺も頑張らなきゃだけど・・・・。
  1. 2008/03/29(土) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. ククラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

蘭さんのブログのリンクから来た!
妖精って何?可愛いねw
とりあえずがんば!(?
  1. 2008/04/01(火) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. 真珠 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おまwwwww
どんなのりwwww
<なな

かまわないさ・・・アッー!
<こたつ

ですよね!おかしいよね!!
でも周りそういうのばっか!くっそwww
<くー

とても有意義でした・・・・
有意義すぎて昼ごはんたべれなかったよ
<みかちゃn

ぶwwwがんばるってなにをwwww^^^^
<ククラ


妖精っていうのはね、どうt・・・
うわなにをするやめryガシャーン
<姫


  1. 2008/04/01(火) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

OH‥
『遊びに出かけた先や旅行先、あるいは合コンやナンパ、インターネットなど、日常範囲での行動を超えたところにこそ、あるはず。』
『インターネットなど』
おk‥TS内でハントだ‥!
  1. 2008/04/02(水) 11:08:42 |
  2. URL |
  3. 凛音 #ZbLLCUnQ
  4. [ 編集 ]

やってみた

試しにやってみたよ!
結果はこちら!

意外性  22%


生活密着度  46%


斬新性  100%


友人者高度  44%


あなたの恋の出逢いは友達の輪を広げていった先にありそうです。

いつもの生活圏内でも、初めて行った場所でも、「面白そう!!」と思った人とどんどん友達になってしまうことで、恋のチャンスも広がっていくでしょう。

趣味のジャンルでの活動や、インターネットでの出逢いなんていうのもアリです。

あなたの場合、好奇心旺盛に「いままで身近にいなかった人」と仲良くなることで恋の出逢いも増えるはず。

気持ちをオープンにして、友達をどんどん作っていきましょう。


・・・・(゜д゜)
やっぱり斬新過ぎる私は時代の先をいくしかないようだ。(?)
  1. 2008/04/03(木) 06:17:28 |
  2. URL |
  3. ちな #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

TS中とかwwwwwwwwwwwww
俺には無理だぜ
<りお

テラ逆wwww
斬新=変人・・・・
いけるかもしれないね!
<ちな
  1. 2008/04/17(木) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/28-adb9e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

