まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーチュンチュンタイム

今日はTS内でのMYキャラの狩り装備を載せようと思います!
これが俺の狩スタイルだあああああああああああああ!
狩り時の外見はこんな感じです。
狩り装備外観




















攻撃型の華でもあるメイン武器がこちら。
カスタムフラン










合成製錬キャンペーンなので一気に極めました。一生ものです。
狩場によってはたまに違う武器にもなります。
でも大体これつかってます。


























アイス盾。見た目合成ですw
アイス盾










運により敵のブロックをなくして通常攻撃のクリティカル狙いです。
狩場によってはGv使用時のHP盾に変わります。
この盾地味に合成でてこずっています。
運30欲しかったかな・・・・。贅沢っすねw

































敏捷セルリー。これも見た目合成ですw
カスタムセルリー










兎は全体的に殴りスピードが遅いので敏捷をこいつで補っています。
この帽子は狩りで常に使っています。


























続いて内装装備。

まずはジェイドの守護リング。
守護リング







焼きいれを加えてHPは下がったものの、攻撃はカオスにしてあります。
それに畳み掛けるように攻撃合成して火力を補っています。
片方はHPに。HP合成はGvのためにつけているようなもんです;;
























勇気の玉。
勇気の玉








180装備なのに180装備らしくない装備です。
これも焼きいれを加えてあります。
駄作?良合成?微妙?




























ラスト!ドリル君ベスト。
君ベス










これも焼きいれ済です。HP合成は満足してますが、俺のギルメンの君ベスがカオスすぎです。












この装備で狩りをしているわけですが、狩場は主にタバスコ地域で狩っています。
ぶっちゃけまだまだきついです;;;
あ、ペットは課金ペットがメルクリウス一体のみなんで常にメルクリウス固定です。
他装備も晒したかったんですが、とりあえずは俺が一番装備しているものを今回は晒しました。
ご要望があればGv装備も晒してもおkです。まあ頭と盾、ペットくらいしか変わりませんが。





以上!チュンチュンスタイルでした!
  1. 2008/03/21(金) 07:52:49|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何故俺は妖精か。分析。 | ホーム | 3月イベント>>

コメント

No title

( ゚Д゚)TEUUUUUUUUUUUUUUU

すごく・・・いい装備です(*´д`*)
  1. 2008/03/21(金) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. ⑤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フランいいなあ・・・・。
俺のクレイモアより強いなんて・・・反則だ!
ふえーん
  1. 2008/03/21(金) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. ククラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

えwwwなんかそんなウマー装備だと狩りがめっちゃ楽しくできそうやなwwwフランと守護が神すぎるwwwところで俺のブログに勝手にリンクいれさせてもらったからよろしく( ´_ゝ`)b
  1. 2008/03/23(日) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. Murderer #-
  4. [ 編集 ]

No title

チュンチュンスターーーイルッ
見た目も中身も・・・最高ですね・・・・!!
ギルメンの装備が半端なくカオスで
チュンよりも涙目の猫でしたλ.........
  1. 2008/03/24(月) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

ポールの盾 黒くてカッコイイよね~w
蘭も大好きvv (*´ω`*)
てか・・・
見た目が可愛いくて中身がスゴイなんて反則だああああああ(つд⊂)


あ、ここのブログ貼らせて貰うねん♪
TS共々ヨロロン♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ またぬw
  1. 2008/03/25(火) 08:43:56 |
  2. URL |
  3. 蘭蘭 #RG3i67/c
  4. [ 編集 ]

No title

そうでもないです・・・・><
<⑤

いいじゃん杖あるし^^^
フランは極めてる人多すぎじゃねwww
<ククラ

ギルメンの装備がカオスなのがあおぞらです^^^
<みかちゃn

ブログリンクだと・・・大歓迎だ・・・。
狩りは結構たのしいよ!!
<まー

ふふふwいいだろー!!!
うおw蘭ちゃもリンクか!!
おk把握
<蘭蘭
  1. 2008/04/01(火) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/27-fb141d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

