まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どどどどど

さすがに停滞はよくないので更新!



なんについて話そうか?ん?。


まぁTSでいいか・・・。




まぁなんていうか廃Lv上げで正月時にLv35くらいだった自キャラが182になりました。俺、がんばった。廃がんばった。

そんな俺は非課金Gv?というギルド対戦にはまっています。

そのGvでもいまや「内装課金疑惑」の話題がでていて温厚ではない現状なのでそのことについて自分の意見でもつらつらと話していきたいと思います。












まず内装課金者であからさまに変なのは1:1会話で装備を聞いたりして計算して解決すればいいと思います。

ちょっとだけ疑わしい人の場合はん?・・そうですね・・・
内装課金もうさせておけばいいんじゃないかな^^      んでもって倒せばいいと思う^^






なんもつらつら書いてないけどこれが全てですかね・・・









要は楽しみ方の違いから来る混乱状態名だけだと思う。







そりゃ、俺も負けっぱなしとかだとああんあんってなるし。
神合成キャラばかりのギルドとかとあたると自信なくしたりします。


だれでも、そういう思いはすると思うんですよ。


神合成装備作った人も、そういう思いしたくないから作っただろうし。




一度は体験する挫折、能力差による落ち込みは絶対にあると思うんです。









そこで、「もっと強くするかな?。」なり、「ここは強いから自分たちから挑むのは強くなってからにしよう。」なり考えれるかだと思うんですよね。




内装じゃね?とかも思ってもいいけど・・・
思ったのならまず装備を聞いて確認するのがいいと思います。

当たり前のことを書いてますけど、この当たり前ができない子が多いので書いてます。



でもオンラインゲームということもあって年齢層等でまさに人それぞれなので装備聞かずに晒す等で荒れるのも仕方のないことだとは思っています。
顔合わせてゲームしてるわけでもないですしね。





まぁ偽善ぶったこといっといて俺はLv300キャラ3人いるギルドで傭兵したりとかしてますがwwwwwwwwwwwww

でも、ここのギルドはマナーは絶対守っている自信はありますよ。



このギルドで傭兵した時は基本待ち部屋で、部屋に突っ込むときはギルドリーダーに1:1でちゃんと許可を得てからやりました。




そしてこのギルドぶっちゃけ勝率悪かったです。
神装備ギルドには手も足も出ない状態でした。
プレイヤースキル差もかなりありました。



でも、みんな楽しかったです。っていってました。



多分それは純粋に対人を楽しみたいからGvきてるからだと思います。



俺はもちろん勝てないと面白くないぜ^^^


だからこそ、この人たちはすごいと思うんだ(どんどん敬語じゃなくなってまいりました。)


勝てなくても、楽しめる・・・。


これがGvしてる人において一番大切なことだと思います。


勝てないと楽しめない、だと、いつか晒したり、イライラして言動が荒れたりする恐れがあるからです。俺もたまにムカムカして周りに迷惑かけたりしてるかもしれません。



俺がこれらでなにがいいたいかというと・・・・






えw俺なにが言いたいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










まぁ、Gv楽しいよ!楽しもうぜ!







スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 20:13:17|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<羊の数え歌 | ホーム | うおおおおお!>>

コメント

No title

てつさん・・・オレは猛烈に感動したよ;w;
自分は頑張って装備合成しても最低値だけどねー^^まじネイトそね^-^
Gvはやっぱ勝つことよりも楽しむことだよなあw
とくにチームプレイとか最高だね^0^
まぁ負けるのもムカついたりはするけど、Gチャで楽しくできたりすれば俺はいいかなっておもうw
まぁ、Gv頑張ろうやw
それじゃwまたいつか現れようぞ。
  1. 2008/02/21(木) 06:12:02 |
  2. URL |
  3. ククラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Gvとか負けても盛り上がればそれでいいよね!

終わったあとに

ちくしょーwwwwwwまけたけどうけたwwwwwwwwwって思える試合ばっかだといいのに^w^
  1. 2008/02/21(木) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

Gvは勝ったほうが楽しいけど
負けたときの考え方次第だと思うんだw
もっと強くなろうかな~wとかそう思えるようになりたいw
<ククク

まけたけどうけたwwwwwwwwww
っていうGすくないからね~><
<なな
  1. 2008/02/21(木) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/20-c9e3b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

