まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と。

あ、どうも^^;色々と大変です最近。


TSは色々と実装されてきてますね(バグ的な意味で

世間は色々と問題が多いようで(年金問題、中華産の食品による食中毒

俺も色々とありました。











・とりあえずTS復帰。すぐに廃。
・インフルエンザで1ヶ月くらい仕事gggg
・直ったのはいいけど仕事場きまずすぎな件
・餃子食べてて醤油と中濃ソースを間違えて死に掛けた件
・TS廃になったはいいがまた飽きてきた件
・高校2年の頃からやってる(クソ)ゲームがまだクリアできてない件
・原付から異音がでてる件
・セブンイレブンで冷たい飲み物を買う際、L5の定員に「温めますか?^^」と素できかれて「ねーよwwww」って答えた件
・真夜中になつかしい友達から電話きて何の用事かなっておもったら「亀田まじ死ねよ。そう思わん?」「あ、ああ・・・そうだねww」「それだけ、またね」っていう流れだった件
・仕事帰りに事故り掛けた件(運転中、格闘ゲーム用のスティックコントローラー今だといくらするんだろうな、って考え込んでて車に当たってしまった)
・TSINしてもなんか変態しかいない件(俺含
・夜中に友達がノーアポできてツンデレについて語られた件
・以下のことからリア友達も変態しかいない件(俺含
・久々にKOF2002のアーケードモードをしたらCPUの大門に3タテされた件
・何回いわれたかわからないけど「基本てつって冷めてるよね」っていわれた件
・最近のアニメの超展開についていけない件
・寝る前に蜘蛛を目撃してその蜘蛛が気になって眠れなくて仕事寝不足でいって帰ってきたら熱がでてまたかよ的な展開になった件
・マックスがLv3→4でなぜか頻繁に失敗する件
・公園でフリスビーをして遊んでたらチャリンコ警察に「ここでフリスビーは危ないからダメだよ」っていわれた件。時代の変化を感じた














別にたいしたこと起きてないねwww










最近ブログの更新がお留守だぜ・・・・

  1. 2008/02/05(火) 03:02:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うおおおおお! | ホーム | TSバトン>>

コメント

No title

やほいw初めて書き込むwてつさんもいろいろ大変だねえ><;風邪にはちゃんと気をつけるんだよwでも本当にてつさん熱結構でるよね・・・wやばいんじゃ・・・(ぁ なわけないか^-^ まぁ頑張ろうねwでは、またくるよーんw
  1. 2008/02/05(火) 15:58:59 |
  2. URL |
  3. 名前を間違われる人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

名にそのカオスな毎日・・・
とりまチャリンコ警官フリスビーで殺害したほうがいいかも。
それですべて解決^-^b
  1. 2008/02/05(火) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/06(水) 01:03:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

コメありwww
熱ねー・・・最近は結構大丈夫w
てかおまwwみてたんだなブログww
<確かクララ

フリスビー最近のスポンジ製とか安全面が考察されてて当たっても痛くない仕様になってるんだぜ?
<なな

俺も探してるwww
なんか記事多すぎでわかりませぬなw
見つけたらUPします
<匿名希望様
  1. 2008/02/06(水) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいwなんでばれたwwww絶対にばれないとおもったのにwwwwwwwwww
さすがみんみんwなんでもおみとおしか^-^;
KOEEEEEEE
  1. 2008/02/06(水) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. 名前を間違われる人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/18-4b7f2023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

