まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSバトン

TSバトン!
ネトゲネタとかこのブログはじめてじゃね?



トリックスタープレイヤーバトン☆

☆キャラの名前・職業・レベル(TMも)は?
チュンチュンワールド デュエリスト 139/128


☆所属ギルド&称号は?
なし。

☆誰からまわされたの?
ヾ(°ω°)ノ

☆トリスタ内での特技何?
補給の早さに定評があります。

☆好きなキャラを順番に並べろ
兎>>地球>>>羊>獅子>猫・・・

☆友達にはどのキャラ多いの?
羊。みんな兎つくろうぜ・・・・

☆好きな場所どこ?
歓迎学園

☆最近怒ったこと&うれしかったこと言ってみ?
怒ったこと:ネイトとマックスにはいつも怒ってます。
嬉しかったこと:みんな親切すぎること。

☆TSで恋人いる?
放置プレイ><。

☆TSで一番楽しいのって何してるとき?
ドリル。あと合成かなぁ・・・・
アイテム発掘、強化、とか男のロマンくさくて好き。

☆あなたに道端で出会ったらどうやって声かければいいの?
基本チャットウィンドゥ閉じてること多めなのでエモ関連がいいかもw
でも自分でみつけたら絡むようにしてるよ!

☆このバトン誰に渡す?
適当にもってけw




  1. 2008/01/24(木) 09:04:28|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々と。 | ホーム | 生命線>>

コメント

No title

おっおっ
貰うお(´・ω・`)
リンクてしていいの?
  1. 2008/01/29(火) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. 裕 #-
  4. [ 編集 ]

No title

リンクおkw許可ですb
バトンwwwみにいくw
<裕ちゃ
  1. 2008/02/05(火) 03:05:16 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/17-cd4a0d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

