まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッションコンプリート

どうもご無沙汰!
あんまTSしてなかった!
チュンです。









早速だけど



伯爵剣ゲットしたよ!
装着!




デザインがたまらない・・・!
正面はこんなかんじ






まぁ運使い果たしてるよね!合成したら見事乙った!
ブラッディソード乙った(案の定)

てか詳細画面の属性表記直ったんだね。



いつか強くできるといいなぁ。
まぁ焦らず気長に弄り倒します。



ともあれ、これでLv360から開放されてレベリング開始できるんだ~!
って思ったんだけど、なんか討伐数の現状がキリよくないんで2000までは倒そうかなって思ってます。
現在


まぁかなりまったりペースになりましたが目標が1つ達成されたので少しモチベ上げていこう!



  1. 2013/09/03(火) 20:41:46|
  2. TS日記
  3. | コメント:5
<<卒業 | ホーム | 歓迎学園>>

コメント

おめでとうございますー!
何て言ったらいいのかわかんなくなりました・・・

もっと苦しめば良かったのに!

チュンさん似合ってますね・・・
私も似合う装備が欲しいです・・・
・・・あ、課金のゴスタソードがありました;x;
  1. 2013/09/11(水) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

2~3番手コメに定評のある

おめでとうございまーす!(^v^)

いいなあw うらやましす!
昔の(ていうか今も?)RPG(オフゲー)だったら、ボスがレアアイテムを落とす(か盗める)までリセットしてやり直したりしたものでしたが、ことオンゲーにいたっては、ボスの前でセーブして繰り返し・・・なんていう自分のペースのリセットは通用しませんので、もはやボスを倒すことよりも、モチベ維持のほうが厳しかったのではないかと思います^^;(まあ、それは本人のみぞ知るところですが・・・)

なんにせよ、その苦労に見合う装備に違いありませんので、これは大いに自慢してもいいですね。
わたしなら、する( ̄ー ̄)+
  1. 2013/09/28(土) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. るるみちゃん #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

レベル制限に引っかかって『そして伝説へ・・・』状態にならなくて良かった(笑)!

あまりにも出ないオーラがブログからひしひしと伝わってきているのを感じ、

もう全部ロイヤルペスカでいいんじゃないかな

・・・的なコメントでもしようかと思いましたが、出てヨカッター(’∇’)

それにしても、帽子は1000体弱で、そして剣は2000体目前で・・・ということは、単純計算でボス装備は1000分の1くらいの確率・・・?なんですかね~^^;

あとぜんぜん余談ですが、以前にゴスタ様が予言(コメント)した、次に出るのは剣であるという点に加え、数値も割と近いというのもまた、すごい・・・

ヂュンさんがこの剣をいかに調理するか、とっても楽しみです^^
  1. 2013/09/28(土) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

さ 久し振りにマビろうか
  1. 2013/10/08(火) 11:44:07 |
  2. URL |
  3. 進撃の囗アスナ囗 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆらちゃん
似合うでしょ!でもLv的にはサブ用かな・・・。
ゴスタソードって見た目あんま見ないよね。

>るるみちゃん
TS廃人ばっかで伝説とはいえ自慢するほどレアじゃないけど個人的には嬉しかった!オフゲRPGのやり込みは気持ち悪いくらいやったなぁ。

>ミルキーさん
Rぺスカ未だにこのアカウントでは最強だね。
伯爵剣、実はドロップではなく、CPに乗じて伯爵頭と交換に応じてくれた知り合いがいて手に入ったんだwそれだけが心残り?かもしれない。

>バーディさん
もうあんま新規ゲームに興味もてる年じゃないかもwゲームハードもPS2で時が止まってる。
  1. 2013/10/19(土) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

