まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

>たたかう >ぼうぎょ >にげる >いんたいする

どうも僕です!


毎度のことながら近況報告です!








伯爵ついに1000体討伐しました!だれか報酬をくれ!
伯爵1000







1000体倒してめぼしいもの何一つ無し!
出たといえばどうしようもない銃のsl4が950↑あたりで出ましたね。
ブルシル






あと課金キャンペで2000円買えば貰えるってことでカエルソード280をゲットしてみたり。
キッカラソードNeo

割と強い(確信)






メイン属性系も2つとももう仕上げました。することないです。
ブルークロスピース226

コレデヨイ




短剣だから攻撃力が疎い。
とりま完成!

ダガコレデヨイ














ポーラーの画像も遅れましたが調達できました。
ぽーらー

ワイルドだろぉ~!こう見えても女子中学生らしいですよ。萌えますね。





本当大した記事かかないけど
それではまた会いましょう!!


 
  1. 2013/05/12(日) 00:56:40|
  2. TS日記
  3. | コメント:5
<<継続はなんたら | ホーム | エイプリル>>

コメント

1000体おめでとうですw
お祝いの品は・・・うちのたぬき君が赤バラ100個持ってるのでそれで;;

ポーラー・・・抹茶ミルクティーが鼻がら垂れるところでしたアブナイアブナイ
  1. 2013/05/13(月) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

>ユラちゃん
赤バラ100個も・・・ケイオスブラックパルマ合成し放題ですね。ポーラーはスノーヒル鉱山にて撮影しました。
  1. 2013/05/17(金) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

1000体達成おめでとうございます(’∇’)b

いきなし引退の文字があったのでびびりました・・・

銃ですかー、ケイオスかつスロ4なんてめっちゃうらやましいですが、アカに銃士がいないと生かせないのがネックですね・・・^^; まあ、それはハンマーにも言えますがw

>ポーラー
ヂュンさんのセンスもさることながら、それに見合った、実に完成度の高いポーズ!!(笑) これぞまさにベストショット!?

そういえば、あの地域のクマはなぜか瓶コーラ(っぽい何か)を飲んでいるようなしぐさをしますよね^^
そこはちょっと好感w
  1. 2013/05/26(日) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

え゛ ポーラ?

4月初頭に運営が言ってた3DTSのポーラですね 
実写で無いのが残念ですw

剣 宝くじで6億当てるよりはまだw

  1. 2013/05/29(水) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. Touma_Kamijhou #-
  4. [ 編集 ]

>ミルキーさん
sl4ケイオスも値段落ちてきてるからねぇ;売るにもどうしようもねぇw
スノーヒルの熊はなぜかコーラ推しだねw空き瓶ってクエ品まであるし。。。

>バーディさん
実写ポーラーはちょっとエロすぎちゃうねw
宝くじ6億円当てたら別の意味でTS辞めれますね・・・w
  1. 2013/06/07(金) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

