まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8周年、かぁ・・・

どうもチュンどすえ。

伯爵は800行きました。でない、なんででないの、ねぇ!ねぇ!wwww
伯爵800











まぁもう伯爵は置いといて、lv340でちょっくらフェスタが変わるってことで行ってみました。
キング豚

キモイ、怖い、ださい、弱い。クラウンオークって名前でした。まんまじゃん!!

さすがにビッグだと強かったけど石像フェスタよりちょっと強くなったくらいだと思う。
経験値は激ウマでした!















そのおかげでLvが350に!!!
350だよん


うひょーこれは来るところまできたぜー!!




350ということで。

腕がもげる

こんな感じで所持が死にすぎるレベルの交換を何度と繰り返して





最後の盾にクラスチェンジ!!!!
最強にして最終の盾かも

自分の中ではかなりこだわり抜いたクラスの盾に仕上げたつもりです!!
背景のチュンチュンもご機嫌にピョンピョンしてるぜ!





武器も属性ごり押し用に前回のペスカーズを強化。
結局作った。


300%超えてるけどそれでも成長合成がいまいちなのが怖い。(ALL上限だと332%くらい)
でもまぁ紫箱と気まぐれでsl4ツイストソード買ってハイパー金欠なので現状はコレデヨイ。




最強装備でクエイクソード打つとこんな感じ。
これで非課金装備とか・・・。

俺の知ってるクエイクソードと違う。
塔PTとかで見るとこれでもチュンは雑魚勢だからねwwwwTSおかしいでしょもう;;;



そしてすることが本当に伯爵しかなくなったでござる;;


-Fin-


  1. 2013/03/10(日) 11:17:45|
  2. TS日記
  3. | コメント:3
<<エイプリル | ホーム | 2013年>>

コメント

250k・・・!?
私トロビーでもそんな数字でないんですけど;;
あ、全くINしてなかったわー(飲酒中)

こないだちょろっとINしたんですけど誰もいなかった気がします^^;
今度INしたらストレスで皆知ってるユラさんじゃなくて素になっちゃいそうで怖いですww
  1. 2013/03/13(水) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

こいつぁピョンピョンしてるぜ!

1037%・・・!?
え” こ、これ所持表示・・・ですか?

へ~フレイムシールドってこういう形なn・・・

って今回はだまされへんでー^p^
  1. 2013/03/21(木) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. クラウンミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

>ユラちゃん
ちなみに知り合いはファイティングファイアで1500k出します^0^TS過疎りました;;;;

>ミルキーさん
1000%超えるのこれやってて初めて知りましたw盾の見た目は合成士の盾ですw
  1. 2013/04/07(日) 06:19:03 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

