まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年

みんな明けましておめでとう!

2013年になりましたが相変わらず報告系記事でござる。



まずLv。現状は塔ボスクエでしかほぼ上げてないけど中々あがるもんですな!
Lv340

来るとこまで来たって感じで感慨深い。
350になれば殆ど装備できちゃうぞー!




伯爵もペースダウンしつつもチマチマと。
伯爵700

1000いきそうな勢いになってまいりました!










ロイヤルで遊んでたら結構ガチなのができた例。
ロイヤルペスカーズ

まぁ属性乙だけどねww
これのすごいところは素攻撃上限1136に対して1125という神数値具合。
作りたくなってくるぜ!






キャストのPvイベントにて。
TSってまだこんな人いたんだ。
カスイベ




とまぁこんなところかな。


需要も無いし更新も亀だけど閲覧者の方々今年もよろしくお願いしますね!

  1. 2013/02/05(火) 20:54:19|
  2. TS日記
  3. | コメント:3
<<8周年、かぁ・・・ | ホーム | 近況と箱イベレポ>>

コメント

結局ターキーにカーソルが向いててついついww
伯爵は1354ぐらいで何かあるかもしれません
ないかもしれませんwww

今更ですが、今年もよろしくです;x;
  1. 2013/02/13(水) 01:54:43 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

ミルキーさんの怒り心頭

んん!?ペスカトーレ?いや、ペスカーズだって!? あ” そうか、これがあのラブ化で急に画像が変わったやたらにかっこいいnewエストックの真の名前なんですね!? やっぱりなー、あれが急にエストックなんて、変ですよねー^^


・・・と思ったら、ペスカーズは短剣でした!^p^

だーまーさーれーたー

※以下またしても武器画像の愚痴

ていうか、あの旧エストックが現バスタード(の画像)なんて、そんなの絶対おかしいよ><!
なにより、エストックもバスタードも、画像はすでにあるわけで、変えちゃってる時点で旧来ファンは違和感あるし、(でも新エストックはかっこいいし・・・)、そもそも旧エストックなんて両手持ちできそうもないし、なぜ変えた!?(怒)・・・なわけですが、かと思いきやバスタードソードが高レベルで、画像そのままで復活してるあたり、なんやねん!って感じですねぇ(^v^)
  1. 2013/02/17(日) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. ミルキーでござる #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくどうぞ!

>ユラちゃん
1354も倒せる気がしないよwww
その前に出すからね!!

>ミルキーさん
305バスタードと騎士の剣が被ってるせいでなんか見た目かっこよく感じない305剣・・・。武器詳細や見た目、イラストに力入れてる部分あるからそこをしっかりしてほしいですねTSは。
  1. 2013/03/10(日) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

