まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況と箱イベレポ

どうもチュンです!

今年最後の更新になると思います!

あ、クリスマスはボッチでした。




とりあえず進んでる?のかな

この時期は結構色々やった気がする!

とりま12月26日現在のレベルはこんな感じ。
335まであとちょい!


フェスタと塔クエでちょいちょいと。
Lv335が近いぞー!てか俺ギルド変え過ぎですよね。放浪癖なんですすいません。

















そうそう、塔やってたら



こんなんでたぞ!(2個出たけど一個は知り合いに投げたのでSS無)
Rsl4ろいぱいあ

sl4ロイパイア!なんか持ってたらすげぇ奴と思われそう!
でも売りました。

















あとは立派なコードAでちょいちょいsl4期待してみたり。
結局140枚でもでなかった。確実にロンパイアで運を使った模様。
全部Rsl3に50%融合という名の運ゲーしてみた。
R335さすがにうれない

露店で300mくらいまで下げたけど売れない売れないww
335までいくとR頭はsl4デフォなんすかね・・・・。









そして前回に出してみたブルークロスピースの合成記録。
とりあえず3スロ連続合成で一発勝負したらこんな感じになりました。
一発合成!



んで、ここからスーパー紫箱タイム。
今回は運良く1,5G程度で及第点な数値まで引き上げれました。
ブルークロスピースとりあえずこれで!

61,61,69とついてしまったので余裕ある時まで治しにくい形。
まぁこのままでも全然いいんだけどねw負けないし。





剣もちょこっと弄って見た目変更を。
Lv9メイデンメイス

精錬は前回から1だけあげてlv9へ。
子供くさいけど白虎刀?の見た目スゲー好き。この子の見た目にも合ってるしねw

属性アクセとこの精錬Lvでフェスタもサクサクに!








キャンプも弄って遊んでたりしました。ええ、一人で。
チュンルーム

たまにメガロにある迷路キャンプ楽しかったな・・・。






伯爵は現在650ちょい?かな。とりあえず600記念SSを・・・。
いつまで討伐数SS載せることになるのやら。
伯爵現状600です



おっとわすれてた!ポーカーイベントのベストが中々!
クラブベスト


焼きいれ、合成とかなりガチでやりました!
クラブベストガチ勢

1slはお金かからない分贅沢にいきたくなる・・・。










さてそろそろクソ箱イベントの話をしようではないか。

まず12月半ばくらいまであった鍵イベについて。
レアがスキン、ゴミ装備(スターソルジャー装備)、各4種クロスピース属性アクセ
このハズレ率の高さ。

そして今日、12月26日にまたクソ箱が帰ってきた!
しかし今回のクソ箱は当たり率がマシになっているのだ。

ということでレアのラインナップと当たり装備を赤色表示してみた。
・翼マント240LV版(物)
・翼マント60Lv版(物)
・翼マント240Lv版(魔)
・翼マント60Lv版(魔)
・風呂装備頭Lv240
・風呂装備頭Lv60
・風呂装備盾Lv240
・風呂装備盾Lv60
・風呂装備剣Lv240
・風呂装備剣Lv60
・ブルークロスピース
・レッドクロスピース

こんな感じでレアさえ出れば結構当たりを引ける仕様になっている。
しかも期間が長いので非凡鍵じゃなくてもなにかしらでそう。




-次に当たり装備の詳細ステを紹介-(↑で略称で書くんじゃなかったよ・・・上から順に書いてくね)

パワーウイングマント240(期間30日)

攻撃力+368
命中率+24
魔法防御+480
感知力+24
幸運+32
防御力+240
スロット数:3
成長合成:攻撃力、命中率、魔法防御、感知力、防御力、幸運


マジックウイングマント240(期間30日)

最大MP+944
魔力+48
魔法防御+480
防御力+240
回避力+48
スロット数:3
成長合成:最大MP、魔力、魔法防御、最大HP、防御力、回避力


アルノ・バスタオルヘッド

所持力+4400
感知力+8
幸運+24
防御力+128
スロット数:3
成長合成:魔法防御、所持力、感知力、幸運


アルノ・バスモップ

攻撃力+1088
命中率+28
敏しょう性-4
スロット数:3
成長合成:命中率、敏しょう性、水属性

クロスピースは書くまでもないので省略。Lv250sl3属性アクセってだけで十分しょ。


今回注目するのは翼マント。初実装とのこと。期限付きじゃなかったら文句無しかな。
ただこの装備はなんか見た目合成無理っぽいので好き嫌い別れそう。
そして風呂装備、盾はゴミ確定だが頭には所持力、剣は水剣と使い道があり、結構強い。


剣に関しては異界には大分劣るけど水剣としてみるとおそらく非課金でTOP3に入るレベル。



とまぁ今回のクソ箱イベントはそこまでクソじゃないのでみんなやってみようぜ!
1日1個鍵オート配布なのでログインして適当に箱とってあけるだけで強くなれちゃうのも問題だがね!



ちなみに俺は
かぶった^0^

初日からピンポイントにかぶりました



それではみなさん良いお年を!!!!

  1. 2012/12/26(水) 20:26:32|
  2. TS日記
  3. | コメント:2
<<2013年 | ホーム | 進もう、進め、進んだ>>

コメント

最近のトリスタイベントには充実感が感じられない。

パッと見、旧・青竜刀かと思いましたが、言われてみればヂュンさんといえば白虎刀?ですよね!

さて、7周年の遺恨から続く鍵箱、もはや期待すらしてませんが、今回は前鍵箱のハズレ臭がウソかのような、豪華な中身で、コレはびっくり!
見た目で言えばやはり羽マントが魅力的ですが、所持帽子なんかは目を疑いましたよ^^; あんなに高レベル所持アクセは出し渋っていたのに、急に何故・・・
そして引き続き属性アクセが出るようですが、そういえばあれって、例えばブルー×2コとか、ブルー&レッド装備とかできたら、属性値も上乗せに・・・? ダブル属性ともなれば、まさしく右手に炎の剣、左手に氷の剣状態!! あ~中二心をくすぐられますなぁ(’∇’) ・・・まあ、トリスタには二刀流は無いですが。

そうそう、ゴスタ様のブログであんなに偉そうにポーカーを勧めたわりに、初期に短剣が当たって以降、中旬ごろからはまっっったくと言っていいほど当たりも補正も無くなり、まさか当たりを絞り始めたんじゃ・・・? と思えるほどでした^^; サブもフル動員しましたが、結局本命の剣は当たらずじまい。またしてもやりがいのないイベントに終わってしまいました;;
なんでよりにもよってこのカニの見た目装備を、夏イベントに持ってこなかったのか・・・ そりゃ冬といったらカニ鍋でしょうけども・・・

いきなし愚痴ばっかになりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m  ・・・って遅!!
  1. 2013/01/26(土) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

>ミルキーさん
あけおめ!箱キャンペはレア自体が中々でない・・・・やはり課金鍵買わせるためなのか・・・。イベントに充実感ないのは今更だぜ・・。ポーカーはベストが実用的?で他はユラファン推奨ですなw今はイベントでトリックスターメモリーズとかいう会話ゲーがあるけど選択がむずい・・・!
  1. 2013/02/05(火) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

