まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命線

あ、どうも、また熱でちゃった^^
てつです。今回はちょっと暗い話題です。






去年の夏の話なんですが、顔見知り程度の知り合いが自殺しました。

俺自身は、あまり知らない人で、1?2回話した程度なんだけど。
とても真面目で勉強して大学いくぞー的なキャラでした。



でも、そんな彼にも悩み、心の傷がありました。
己の勉学力のなさ、才能のなさに悩み、「なんで俺だけ?なんだ」的なことをずっとずっと思ってたらしいです。

そうして、追い詰められて・・・・ついには・・・・という感じですかね。







何事もうまくいかないからって死ぬことはないのに・・・っておもっていますが、現代人は昔の人よりも心が弱いです。もちろん、俺も含めて。





俺も、鬱とかになってる時、仕事がうまくいかなくていっつも変えてます。ダメ人間ってやつですかね。

まあそれで、たまに道路を走ってる時、「このまま突っ込んで死にたいな。」とか思ってるわけです。






でも、思いとどまります。













あ?鬱だ?死にたいわ?だけど今週からネイトキャンペーンじゃんあのクソマジ・・ちょwwもう3000pかうしかry
























とまあこんな感じですかねwwwwwwwwwwwwww


何が言いたいのか良くわからなくなってきました。








ただ俺が思うには。
楽しいこと、それこそくだらないゲームとか、日常の中で楽しいことみつけるとか、そういうことを常に心がけていれば、死にたいなんて思わないはず!
人それぞれで、心の傷もそれぞれだからわからないけどね?。




気になることみつけて、生き延びようぜ現代!
俺より早く死ぬんじゃねえぜ!!!
ぶっちゃけ俺昔から心筋系が弱くてちょっとちゃちぃ体なんだw




気になるイベント、気になる新発売の物、気になるあ☆の☆子みたいな感じで人生の暇をなくすことが大事だ!!!!




  1. 2008/01/21(月) 17:05:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TSバトン | ホーム | PV!!!!>>

コメント

どうもです。

かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/pkh6r/
  1. 2008/01/21(月) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. 幹雄 #7di3CiSc
  4. [ 編集 ]

No title

まじ感動したわ・・・・やばい・・・・

ネイトキャンペンおこk・・・買ってもいいんじゃないかな・・・

とりま、強くィ㌔・・・

宣伝コメント、KYすぎてふいた・・・・
  1. 2008/01/22(火) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

宣伝KYすぐる・・・

おんなじ運命たどらないように苺も気張るね^^^^
てっちゃ・・・無理しないでしっかり休んでくだしゃ><
これ以上長引いたらほんと体力おわt よ
;x;
  1. 2008/01/22(火) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

宣伝なんというKY・・・・

強く・・・生きます・・・・
<なな

おかげさまで直りましたっ!
ありがとね><
<苺ちゃ
  1. 2008/01/24(木) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/16-c26109a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

