まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進もう、進め、進んだ

やっほー!チュンです!

今回はまぁまぁ進んだ?のかな

とりあえず更新だ!!




最近はコード交換作業がブーム・・・!
でも飽きた・・・!

Rsl4頭狙ってて6~70個ロイヤルセルリーがあったので
Rsl3セルリー70%

50%の素融合をごちゃごちゃやってたらいい感じなsl3セルリーになりました!!






・・・ので売りました!!
Rsl3 セルリー売り

意外と高く売れてびびったぜ・・・!
てか使えば良かったわ・・・。sl4なんて夢すぎる・・・。











そして今回のクソ鍵箱イベ!!











でました。
ついに非課金でも属性インフレか・・・。
ブルークロスピース



Wikiで見た感じ、性能面だと 雷>火>水>闇 だと思う。闇はステが闇魔用すぎ。

まぁカスタムフランと組み合わせてバ火力だせるから水で大満足ッス!!
しばらくはこのアクセをぼちぼちいじるのが楽しみってとこかなぁ。





んでもって結構前から紫箱買っては乙合成しては買ってはの無限ループしてた武器が出来ました。
最後に相応しい上限超え!この数値出たとき超テンションあがった!
WAO!!!

計231%也!もうイイヨネ・・・。





<参考までに>
課金無しでそれなりの精錬Lvとそれなりの属性つけるためにかかるゲルダ



上記画像のような運込みで約40G


というか精錬は鉱石堀まくってれば素材代込みで1~2Gで到達可能なんだけど
合成に必要な秘薬出す為の紫箱110mが高すぎる。
そしてほぼ唯一の金策である異界黒箱の相場が落ちてきてるから絶望的;;
もう作れないだろうなぁ。まぁMOBに大体負けないから作らんけど。

ん?伯爵?まだだよ!!


以上でした!
  1. 2012/12/05(水) 18:13:43|
  2. TS日記
  3. | コメント:5
<<近況と箱イベレポ | ホーム | 波乱万丈的な>>

コメント

鍵箱イベ期間に1回しかINしてない気がします;;
一瞬アクセがマントに見えました・・・
そして剣・・・!

最近疲れすぎてINしてないですが、そろそろひょっこり出ていきたいです
でも冬眠してたいです;;
あ、伯爵装備出たら出ていきます!ファイト!
  1. 2012/12/10(月) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

もうなんか桁がよくわからなくなってきましたね・・・

のっけからこれはいいセルリー! 私なら満足して、一生モノにしてしまいそうです^^;

それにしても、200レベル以上の高レベル装備が続々登場して、もうだいぶ経ちますが、そろそろ素シーカーやらダマスカスのアイテム説明を見たいのに、いまだに音沙汰なしってどゆことー・・・ ロイヤルケイオス暗影のコピペ説明にはもうあきちゃったよ(´-ω-)

そして冗談半分でコメに書いたクソ鍵箱のアクセが出てるじゃないですかー! ええのうw 一方こっちは、Ev鍵で計10個程度開けましたが、その結果は見た目もしょっぱい野菜『盾』が一個、『サブ』に残っただけでした・・・
  1. 2012/12/14(金) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

>ユラちゃん
アクセの絵柄はなんかの札アイテムの使いまわし乙ですね。
ひょっこりおいでよ!伯爵はマジでない助けて;

>ミルキーさん
俺も後悔してる・・・けど攻撃頭自体そこまで、ともおもえる。ぐぬぬです。
素装備の説明見る楽しみは俺もあるから素装備一応実装してほしいねぇw
その盾・・まさかパプリカンシールド!?俺も一個でたw
  1. 2012/12/16(日) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

時代が変わっている・・・
  1. 2012/12/18(火) 11:42:21 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

>セフ
TSのインフレはDB並
  1. 2012/12/26(水) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

