まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乱万丈的な

人生を歩んでいるような・・・





近況報告ってやつです!


仕事のほうは会社がこれみよがしにブラックでした。
とりあえず放っておいたら労働基準法的にまずいので正論で畳み掛けた後辞めました。
3週間という短い期間でした・・・。



NEXT WORKsは医療関係の事務でもやろうかと面接結果待ちでっす。
れっつダメ人間コースをまっしぐらです。やばいよぉ余裕ないよぉ。


そしてバンド!
バンドのほうは進んでいるがグダグダな感じかなぁ。
全体的に向上心不足な気がする。俺が真面目すぎるだけかもしれないけど。
でもこれだけは言えるっ・・・!現状でライブなんかやったら笑い者すぐるwwww
個人的感想をいえばそのくらいまとまりが無いってことかなぁ。

楽器のほうはリペアマンに調整してもらってバッチリ!
でもライブ用は現在の楽器で間に合うとして
自分自身の音的な興味で変わった奴を一本欲しい感じ。

まるで分からんと思うけど今ESPのベース一本しかない。
スペックはダンカンPU2発のハイパワーアクティブタイプ。

だからどうしても出力弱めの丸い音がでるベースに興味でる。
TSでいうと他の属性剣も欲しいとかそういう感じ?かな。


そしてTS!地味に飽きてるけどINはまだしてるよ!
見つけたらヂュンとでも言ってください。
今日の昼気付いたけど今鍵箱から属性アクセサリーでるんだってね!
また忙しくなるだろうし今のうちに一応鍵使い切ってみようかな!
でたら記事にしよ。
あと相変わらず伯爵伝説も狙ってる。でたら記事にry
けどでないし数独の試練暗記してたのも忘れちゃってモチベダウンなう。
塔も気が向いたら72F以外(ソロで勝てないからいってない)いってるけど中々黒箱でない;

っとまぁこんな感じかな?


更新はがんばるけど月1になりそう!またね!

スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 05:45:54|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<進もう、進め、進んだ | ホーム | 再び始まったか・・・。>>

コメント

ガンバレヂュン応援しているぞ!
  1. 2012/11/20(火) 07:04:29 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

あら、辞めたんですねww
色々行っていいトコあったら紹介してください・・
今年も私はクリスマスも正月も出勤です・・・;;

バンドも大変そうですねぇ
TSも大変そうですねぇ・・・
伯爵ファイトですw
  1. 2012/11/21(水) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

ヂューーーンさーーーん

法などあって無きが如し!・・・的なコメントをかつてどこかでした覚えがありますが、私も就職したときは若かった(今でも十分若いけども!)からか、「会社のためなら」の一言でどんなに理不尽な仕事でも、そういうモンだっていう認識でこなしていました。それから時は流れ、パートで入った某大手スーパーの食品工場では、終業時間はもちろん5時と決まっているんですが、その時間に帰る人はほとんど無く、朝の9時から夜の9時~10時過ぎまで、平気でみんな残ってるんですよね。これは、仕事が終わらないほど量が多いのか、効率が悪くて仕事が早く終わらないのか、実に謎でした。大手でさえこの体たらくとはね・・・ ワーカホリックという言葉がありますが、日本(人)っていうのはどうしてこんなに仕事馬鹿なんだろうって、今なら思いますよ^^; もちろんそれは、いい意味でも悪い意味でもですけどね。あれ?途中から主旨変わってるような?

・・・ふふ、久々にリアルな話をしたぜー( ̄ー ̄)+

そうそう、鍵箱イベはもう3回目?くらいですが、今回から課金の非凡な鍵ならレアアイテムだけが出るそうですよ!・・・って初回からそういう仕様にしとけやー!(゜д゜) だが、それこそが罠かもしれない!?
  1. 2012/11/30(金) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

>見つけたらヂュン・・

では juju<jojoとは違います> と呼びましょうかw

TS・・・最近inしてないですね
まったり から もっさり に後退してます

マビでしたら姫様が(酉鯖1ch)大抵居るので
気が向いた時だけ来ませんか?
無理には言いませんけど・・
  1. 2012/12/02(日) 11:59:40 |
  2. URL |
  3. 囗バーディ囗 #-
  4. [ 編集 ]

>セフ
がんばるぢゅん!

>ユラちゃん
いいとこあっても絶対人数制限ギリだと思うよ!
クリスマス正月出勤デフォっすね><
バンドとTSは大変ではないぞwww
伯爵は大変だわ・・・。(モチベ的に)

>ミルキーさん
法などあって無き、か・・・まさにだねぇw
日本の労働が狂ってるのは世界認定レベルだからもう仕方ないよね;サビ残業で文句いうとそいつが叩かれるとかもうおかしいレベル。でもこの国に生まれてしまった時点で諦めるしかないのかねぇw
TSの箱は一応だせたよ!

>バーディーさん
JOJO並みの紳士にはなれないわw
TSもう誰もいないからINしてもあれだねぇw
姫って誰ww
  1. 2012/12/05(水) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

