まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び始まったか・・・。

どうもリアル記事もたまには書こうとおもいます。
興味ない方はスキッピンベイベー!?











バンド活動が約1年はご無沙汰していたのですが、先月末辺りから再びバンド活動始まりました。
ジャンルはV系(だと思う)の陰陽座のコピーバンドです。
高校時代のドラムの友達に誘われて加入。他面子は初見でした。
ボクてれやなので知らない人多くてdkdkでした^^

あと俺陰陽座全く知らない状態で加入。



バンド組んでからは多少忙しく、V系推しの友達から陰陽座のライブやらCDやらスコアやら。
色々見たり聞いたりしてまぁまぁ無理矢理とも言える形で陰陽座を知っていきました。


そして10月6日初スタジオ!!


正直いうとブランクやべぇww
全盛期の時なら余裕だと自負してたハイテンポの曲で疲れがでるくらいやばい。
テンポもベロベロでぼろぼろの演奏;;;

機材も最低限しかないし、腕も落ちて迷惑かけてないかがとても心配。
初スタジオはそんな感想でした。
そして10月13日に2回目のスタジオ。

出来栄えは前よりはマシって程度かな。疲れもあまりでなかった。
よく言えば安定した感じ。悪く言えば機械的。
ただグルーヴ感を実現するにはまだまだ遠い。

そんなバンド活動ですが、メンバーの人とは良く?溶け込めてる方かな?
お約束というか案の定というか
変人扱い速攻されたけどね。


個人的にはドラムが一番変態変人だと思うんだよね!!!!!

まぁそんなことがありました中で、リアル転職もしている途中で最近は結構忙しかったり。

転職は工場勤務⇒配送業になろうとしてます。明日(月曜)最終面接受かれば運チャンワールドだよ!


転職終わったらしばらくは忙しくなるのでネトゲ関連のブログ記事もあまりかけなくなるかも。

うーん、自己シフト制次第だが・・・外仕事久々だしちょっとリアルに集中せねばってところです。



ってことでがんばってきまっす!うぇいうぇい!
 
  1. 2012/10/15(月) 00:50:48|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<波乱万丈的な | ホーム | 麗しい人達>>

コメント

あれブログ復活したのwwww
これからたまに覗くわw
バンド頑張れw
  1. 2012/10/15(月) 07:50:35 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

音楽っていいよね!

それにしても前回のご友人といい、寄せられたコメントのなつかしい面々を拝見いたしますと、これはやはりチュンさんの人徳の高さがなせるわざなんだと、思いますね^^


・・・え”? あぁ、私もたまにはまともなコメントを書きますよ、やだなあ(苦笑)

そいじゃあバンド&運チャンワールドがんばってねん(’∇’)b
  1. 2012/10/19(金) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

面接受かったどー オラー!

>セフ
結構前からやってるw
更新は遅いからホントたまにでいいよw
バンドがんばる!

>ミルキーさん
ううん・・・人徳か・・・多分、ないかなぁ;
結構ボッチ勢だよw
ありり!バンドも運チャンもがんばる!
  1. 2012/10/19(金) 01:21:13 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
バンドとかいう言葉でもうチュンさんに壁が生じました;;
そしてお仕事ファイトですw

因みに私の近況報告
10/18例のストーカーのおっさんが家を訪ねて来ました。
  1. 2012/10/19(金) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

>ユラちゃん
バンドに壁はない・・っ!
おっさん変人すぎてやばいな・・・。
  1. 2012/11/18(日) 05:24:15 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

