まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も進んじゃいない・・!

どうも変な時間ですが現状報告をば。










とりあえず伝説は伯爵中心に篭ってます。




400体討伐に続き
伯爵400












500体まで倒したところです!
伯爵500


まぁ伝説でませんけどね!!ブラッディソード欲しいよ!

後どうでもいいけどラピスラズリ消費量パネェェェェwww








あとはまぁ流石に旧装備だとフェスタと塔が無理ゲーなので装備更新を
メイデンメイスLv8その2

メイデンメイスLv8その1

300円(炎石代)で作りました。


作り方としては
1、ゴミステータスのメイスをひたすら精錬
2、精錬が終わったらどうでもいいsl3メイスを配布されてるウリエルで融合
3、紫箱買いあさって白黒で合成

とまぁこんな感じでまぁまぁそれなり?な武器を作っておきました。

というか今まで使ってた装備と290異界装備だと結構適当に作ってもかなり強いです。

他の人のちゃんと作った装備にはかなり劣りますが俺はなんかこれで満足かな・・・。


SS取り忘れたけど現在Lvは318!
とりあえず伝説狙いつつLv335目指してがんばろ!
  1. 2012/09/25(火) 11:24:56|
  2. TS日記
  3. | コメント:4
<<麗しい人達 | ホーム | こんなのあったのか!>>

コメント

武器強化にマゾくなるなら・・・

マビに来ないかw

各種武器類は各自で改造方法を選べるので
思い入れは一層深まります
(耐久力という数値があるので緊張感がTsよりは)
改造が上限に達すると宝石改造と言う物もあります
が石さえ揃えられればすぐ出来ます
この後の改造が問題
クリティカル重視か攻撃ダメージ重視かで
使う改造石が変わります
•青い改造石を用いた場合
◦アイテム専用化されます
◦攻撃ダメージが強化されます
◦改造後、武器名の後ろに「S」が付きます
◦1・2段階目まで強化した武器で、敵を攻撃した際に、青いエフェクトが発生します。
◦3段階目まで強化した武器は、武器自体が青く発光し、敵を攻撃した際に、青いエフェクトが発生します。
◦5段階目で発光がより濃くなります。
•赤い改造石を用いた場合
◦アイテム専用化されます
◦クリティカルが発生した時のダメージが強化されます
■ボルト魔法や分身術などででクリティカルが出たとき、所持している武器に赤改造が施されていれば
武器の種類を問わず赤改造の効果が適用される。
要するに、赤改造が施された武器さえ持っていれば、すべての攻撃によるクリティカルに赤改造が適用される。
◦改造後、武器名の後ろに「R」が付きます
◦1・2段階目まで強化した武器で、敵を攻撃した際に、赤いエフェクトが発生します。
◦3段階目まで強化した武器は、武器自体が赤く発光し、敵を攻撃した際に、赤いエフェクトが発生します。
◦5段階目で発光がより濃くなります。

改造マ(ゾ)ニアならトライしてみませんか?
  1. 2012/09/25(火) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. 囗バーディ囗 #-
  4. [ 編集 ]

マビノギは多分いかない;;てか他ゲーもういかないかな><ごめんね
  1. 2012/10/07(日) 18:49:55 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

500体パネェェーー

そんなチュンさんに朗報です! なんと今週のメンテから伝説装備のドロップ率がアップするというのです!こいつはチャンスやでー!
え、もう知ってる? まー、目に見えて出やすくなるならいいですが、はてさて実態は・・・ 楽しみだなあ(遠い目)

やや、あれは懐かしき旧バルキリーじゃないですか!しかも属性がちょうど200%!? すげえ!
やっぱバルキリーはあの形じゃないとね~ あとソードブレイカーも画像直らんかなあ・・・
  1. 2012/10/07(日) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

伯爵辛い;;剣でないと意味ないしなぁ。
ドロ率UPだと・・・!ラピス堀にいかないと!
敢えて見た目をバルキリーにしたのは古参アピールっす!ソードブレイカーも赤いやつのほうが個性あったよねぇw
  1. 2012/10/07(日) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

