まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなのあったのか!

どうもチュンです!

なんか色々アップデートされてたのに気づかずにTSしてたらしいです!

















まずこれ、シノビコンボです
しのびこんぼ

完全にシャワーみたいな扱いのダメージ表記になってました!








そしてフェスタで他のキャラが使っていて気付いたサンダーソード!
サンダーソード詳細


なんか当てた後ノックダウンみたいな状態になる雷属性依存のスキルっぽい!


属性無しの基本威力は高めで

ブランディッシュ=ソードフォース>サンダーソード>クエイクソード>ウインドスレイ

といった感じにクエイクよりはマシなダメージがでます。

属性依存倍率はクエイクソードと同じで属性×2倍です。


見た目はこんな感じ!
サンダーソード


ものすごい発生の速さで赤い稲妻が落ちて周囲にダメージを与えます。
範囲は自分の周辺でクエイクソードと同じくらい。


ただハイブリ兎だと所得可能TMLvが260です。
純正の牛でも210なので覚える場合はかなり遠い道のりになると思います。








-追記-
伯爵討伐数300行きました!
討伐300!

伝説装備でません!




Lv300からフェスタが新しくなりました!
300からのフェスタ

そろそろ火力不足がやばいです!



そんなこんなでチュンは305に!
305


もう作業ゲーですね!



伝説だす、Lv上げ尽くす、この2つしか目標がない・・・;



今日はこの辺で!

  1. 2012/08/28(火) 22:31:23|
  2. TS日記
  3. | コメント:3
<<何も進んじゃいない・・! | ホーム | 長く空いてしまいましたが>>

コメント

こんなんあったの!?

変わりましたね、色々と^^;(苦笑)

自分的にはモアイっぽいやつがいたことがこんなのあったのか!ですね^p^ フェスタは雪女みたいなのが最後じゃなかったのかー・・・

それにしても剣技(仮)いいなあw でも道のりは「茨」ですね、TSだけに!
  1. 2012/09/08(土) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

スキル関係ほぼわかりません\(^o^)/
伝説装備は1785体目ぐらいで出る気がします!
それで出なかったら8921体目ぐらいです。
きっとチュンさんなら狩り続けられると思いますw

私はサブ羊の育成が楽しくて楽しくてゴスタ放置です・・・
・・・私もいつか300に・・・!
  1. 2012/09/09(日) 01:55:01 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

>ミルキーさん
俺も雪女でカンストだと思ってた・・・。
そしたらモアイがでてきてフィールドがテチチに。
ってことは次はタバスコかな?って予想。
フェスタ関連ですがさっさと属性リング買えば簡単なことだけどここまできたら無しで行こうと思う・・・。

>ユラさん
あまり遠くを予想しないで;;心が折れる><
俺の予想は500前後、くらいかなぁw
でたら二度といかないもんね!
ヴィゴール倒し飽きた、2択の部屋イライラ!
サブ羊だと!トモロクしよう!
  1. 2012/09/09(日) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

