まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長く空いてしまいましたが

まだちまちまとやってます。どもチュンです!

少ない更新ですが書いていこうと思います!





ヂュウウウウウウウウン














前にいたギルドが過疎状態に陥っていたのでギルドを変更しました。
見ていないと思いますがよろしくお願いします!
300まであと少し!

Lvはほんの少しずつ上げています!























出会いに運命すら感じた完品トランクソード。
トランクソード190

トランクソード190その2


Lv13で合成もかなりこだわった様子の出来栄えなのに1,5Gという安価でした。
今更粘って土剣つくるのもアレなのでフェスタ用に即決で購入しました。

土剣はsl4を数本持っていましたが作成費用(課金額)が痛いという理由で売り飛ばしてたので
これには大助かりでした^^v



しばらく活動はフェスタ中心になりそうです。










他にもSSは在りますが小出しにして更新をしていきたいのでこの辺で!


  1. 2012/08/13(月) 22:16:18|
  2. TS日記
  3. | コメント:2
<<こんなのあったのか! | ホーム | 7周年を簡潔に。>>

コメント

なんとなく、
誰か・見てるぞ!
っていう看板?を思い出しました・・・(゜д゜)

持っても無いのに、トランクソードなんて弱いからいらないぜーwなんてバカにしてましたが、よく考えたら190レベル台の貴重な属性剣・・・ すまぬ、トランクソードよ。
  1. 2012/09/08(土) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. 見ルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

>見るキーさん
トランクソードは正直俺も舐めてた・・・。
クレイモア超えとるやん、ってねw
でも短剣のほうが強い現状;;
  1. 2012/09/09(日) 02:11:39 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

