まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7周年を簡潔に。

TSも7周年! 


と いうことで7周年についてまとめました。









7周年について!!

・一日1回クイズ(ハンゲームで確認)リトライにはガチャコイン一枚購入が必要
 難易度はピンキリ

・7周年記念ボックス
 開けるには平凡な鍵、非凡な鍵が必要
 平凡な鍵はAMPMの7~8時にメガロ中央にイーグルからもらえる
 また、カバリア投票権イベントでももらえる

・カバリア投票権イベント
 ミスターカバリアを決める投票が一日1回ある
 海賊王カランかブラッド伯爵のどちらかに投票可能
 投票用紙10枚(発掘ででる)で投票権を獲得
 その後投票したキャラクターに投票権を渡すと各ボックスがもらえる
 14回目の投票権クエストで7周年スキルがもらえる 

・様々な課金キャンペ(結局この辺りはいつもどおりだと思う)



以上でした!!

装備的な見所は7周年ボックスから低確率で170ヘッドのsl3がでることかなぁ
俺はまだだしてないけどね!でなかったらまぁいいかって思うくらいにしておきます



チュンチュンのTS活動はご無沙汰になってますがINはまだする予定ではあります!
純粋に飽きたかもしれないのもあるけど、INしてるうちはまだ大丈夫だよね!


目標はたくさんあったけどほぼ達成してしまいました。(EP全クリ、塔制覇など)

伝説装備だしたい!後はこれだけです!

ってことで伯爵でも篭りますかね。







-おまけ-

7周年スキン装備
7周年スキンシリーズ

センスなさすぎるでしょう・・・。

周年系ベスト毎年楽しみにしてたのになくて今回がっかりした部分も重なってもう笑うしかなかった。

スポンサーサイト
  1. 2012/04/01(日) 06:02:11|
  2. TS日記
  3. | コメント:3
<<長く空いてしまいましたが | ホーム | さぁ走ろう、ネタに>>

コメント

7周年は散々でした・・・
・投票
投票用紙でにくい(苦) このクエでスキルc&ドリルちゃん!?聞いてないよー(哀)
・7周年記念ボックス
また課金鍵!?(怒)
・クイズ
交換した装備は取引不可・投げ捨て不可・銀行預け入れ不可・倉庫預け入れ不可という謎仕様に加え、お”も”い(苦)

喜びも楽しみも一つもなかった・・・
  1. 2012/04/08(日) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

最近TSも あまりinしてないので7周年忘れてたw

今はmabiも7周年です
周年記念に合わせて今inすれば
作成したキャラの人数分だけチビペットが貰えます

mabiに感染した人
囗バーディ囗 月影姫 ミルキー トム

地獄のメンテ巡りがあるけれどそれなりに頑張ってますw
  1. 2012/04/29(日) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. 囗バーディ囗 #-
  4. [ 編集 ]

>ミルキーさん
7周年散々だったねw
課金鍵じゃないとヘッド装備出る気しなかったので今回の7周年はほぼは捨てました・・・。

>バーディさん
マビ楽しんでるようだねwTSは過疎だから逆に物流的に辛い;
  1. 2012/08/13(月) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

