まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速さが足りない!(更新の)

どうもチュンです。


SSとり忘れ多すぎてまた文章ばっかりの記事になります。


ごーごー!!









とりあえず財布の紐なんて無かった。

焼きいれ回数は20数回?くらいでした。多分、運がいい!
合成は目標HP9000だったのもあるけどやり直し1回という強運を誇ってました。
職人の本気キャンペーンのお陰かも?
Pエンペラーとりあえずは完成

盾はしばらくはこれで良い!

盾の更新が一番だるいしロイヤルに変えるものなら吟味もだるいしね!

更新するとしてもアダマンを用いた精錬する程度でしょう。





最近はもっぱら新しく実装(結構前からあるらしいが)された混沌の塔とフェスタですね。

塔については次回あたりに細かく書くと思うけどとりあえず60階で詰みました。

12階毎にボスと戦う感じで進めていくのですが、5人目のボスである60階ボスが本当に強いっていう。


そして塔に登ってて実感したのが火力不足。
これは武器更新するしかもう手がなさそうです。
あのカスタムフランが通用しない時点で非課金の人には辛いかもしれませんね。
そして防御が大事ということ。適当に精錬したテントリオンアイギス(防御2kくらい)だと40Fくらいからダメージをガンガンもらいます。



まぁ次はSSとり忘れのないようにしていつもどおり装備状況晒し、塔情報でも書く予定!


では以上!


  1. 2012/02/17(金) 18:54:10|
  2. TS日記
  3. | コメント:4
<<塔記事 | ホーム | あけおめことよろ!>>

コメント

財布の紐がなかったという一文だけでつぼりました

私もバイト終わりに毎日酒を買うので財布の紐はないに等しいです;;
  1. 2012/02/24(金) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

書くのなら今日しかあるまい!

私は誰かがコメ書いたら書こうと思っているほどの小心者ですのでうっかり1月に書けずじまいでした。でへ。
先月の>よろろ~ん。情けない話ですが、いつも重量89%を(悪い意味で)維持しているため、サプスポで出てくるカードパックを手に入れると走れなくなることがよくあります。なにあれ重い・・・
今月の>「なんと、その盾だけでこの私と同じ生命力を持っている、とでもいうのかー!?」(盛り上がるところ) ニュー塔装備は見た目もいいし、合体?もするらしいので、やりこみ要素はだてじゃない!的な。続報に期待だ、こりゃ!
  1. 2012/02/29(水) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. うるうミルキーP #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

書くのなら今日しかあるまい!X2

イベントペットのちびどらごん
半端だぬー・・
  1. 2012/03/01(木) 02:21:42 |
  2. URL |
  3. めんま #-
  4. [ 編集 ]

>ユラさん
財布の紐なんてないんだよおお!
毎日お酒飲むならウコン飲んだほうがいいぞう!

>ミルキーさん
89%キープやったやったw
今はもう箱だらけで箱開封時歩きとかだるいからやってないけどねw
融合システムは画期的だけど50%という確率の壁がっ・・・!

>めんまさん
半端だね・・・。最近中途半端ペットが流行してるのだろうか。
  1. 2012/03/13(火) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

