まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめことよろ!

どうも遅くなりました!


あけましておめでとーーー!



はい、ということで書くこと少ないけど挙げていきます。







まずは日課のマッドレイなんですけどね・・・。
去年の12月中旬からM装備を貯めてみたんですよ。


これを見ていただきたい。





















これ全部マスターのsl1なんですよね。
Msl1用倉庫内


もうこいつMsl3落とさないんじゃと少しやる気が萎えてきております。










そしてついにペンギンイベが終わってサプライズ減るぞー!!ってときにこれですよ。
ポセイドンがアップをはじめました。



自重してください;;
もはや取れない





今年は厄年かこのやろー!


ってことで以上でした!

スポンサーサイト
  1. 2012/01/22(日) 05:09:56|
  2. TS日記
  3. | コメント:0
<<速さが足りない!(更新の) | ホーム | なんだかんだでINはしてるんだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

