まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだでINはしてるんだよ!

はいどうもご無沙汰です!

チュンです。

年末みなさんいかがでしょうか?


TSの活動もまったりになり気が向いたらINしてる程度になりました。

そしてまだアダマン掘ってます







年末のイベントはなんかサプライズでペンギンがでてきます。
正直邪魔っ・・・!


でも鉱山では通常サプライズのようです。
アダマンンンンン





まぁ書くことがしばらくなく更新を停滞していたのですが

今日こと12月31日に奇跡が起きました。





なんとひとつの目標としてたパワー装備のsl3が・・・!!
実現した夢




でも作るかどうかは微妙ですね。

どうしてもこだわるとリアル方面のお金がね・・・;;;;


みなさんもお財布の紐をある程度閉めてトリックスターを楽しんでいきましょう。

自分がいうと説得力ないけどね!



ということで来年もどうぞひとつ亀更新ブログをよろしくお願いいたします。


  1. 2011/12/31(土) 14:06:29|
  2. TS日記
  3. | コメント:7
<<あけおめことよろ! | ホーム | 色々完遂!>>

コメント

あけぽよ!!
だめだwwwwひとつまえの記事の圧倒的すぎる必至カタナで笑ったwwwwwwwカスタムカタナwww粕装備wwwwww
火属性武器マイナーなのにがんばりすぎwwww
  1. 2012/01/03(火) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. めろん #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

カスタムカタナってなんで望の刀じゃないんだろうなって思う。火属性武器は335Lvの異界装備
で新しく出たよwもうファルシオンが圧倒的にネタになったわw
>めろん
  1. 2012/01/08(日) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

全く更新に気付きませんでした(´゜д゜)

年末のサプライズは私も邪魔だと思ってました;;
あのペンギン・・・1ずつしか与えられず牛君は涙目でした・・・
(ぶっちゃけ羊だとシャワー1回で倒せるんですけどね・・・気付くまでに羊でも殴ってました)

チュンさんは相変わらずの白黒で安心しましたw
  1. 2012/01/12(木) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

スッポンのアレの部分のことをエンペラというそうですよ奥さん

ええ、ペンギンには世話になりましたとも・・・ え、シャワーが有効なの!?はよ言うてやあぁー(心の叫び)
そんなことよりパワー装備、こりゃあまたすごいモノを・・・w 説明までは見てませんでしたが、まーた最強なんて設定にしちゃって、後で困ってもミルキーさんはしらんでぇ・・・(;゜д゜)
  1. 2012/01/17(火) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. 覇者のミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

>ユラちゃん
シャワーで倒せるんだw
兎は一発あててラッシュコンボ安定だったw
いつまでも白黒やで!!

>ミルキーさん
硬さは確かに最強!ですが・・・!
もうすでに最強(笑)かもしれないですねww
魔法防御なしに最強を語ってる盾です・・・。
  1. 2012/01/18(水) 01:11:42 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

今年もたくさんのアダマンがほれることを祈っております・・!
  1. 2012/01/18(水) 01:12:07 |
  2. URL |
  3. shion #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

>しおん
あ、ありがとうございます!
でもチタン実装でアダマンでにくくなってる気がするんだよなーw
  1. 2012/01/18(水) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

