まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々完遂!

TSも佳境!色々と事が進んだぞ!















その1 !

遂にLv275になりましたとさ!!
Lv275



一応ステも(一応攻撃極装備タイマー無)
Lv275ステ

まじカスwww





功績マッドレイがあったら3000は超えてる自信あるんだけどなぁ!!
功績

ほかはダメダメだっ!




後覚醒により守護神もつけました!ティグリムが色合い的にいいと思ったのでこれにした!
僕の守護神


マジステイミフwwwあとシャワー弱すぎ!


















その2 !


EP6(最終章)を完遂しました!
一応ネタバレ防止用に一部だけUPします!







すごい薬!じわじわきたw
EP6一部






物語は意外な方向へ・・・真実のスイーツ(笑)を確かめろ!
EP6一部②







SSとり忘れたけどもちろんラスボス的な戦もあるから準備を怠るな・・・!
ひとつ言うとボスにラッシュコンボされたときはびびったw
EP6一部①










そしてぶっちゃけると

EP6クリアーでクソみたいに弱い帽子と伝説装備並みのステのマントがもらえます!











だがしかしチュンチュンワールドは基本兎じゃないとチュンチュンワールドではなかったのだ!
要するに手をつけていません。
相変わらずの姿


ってことで相変わらずこの姿で冒険は続きます。












おまけ





TSをするにあたって思い出深い武器であるカスタムファルシオンが完成しました。
カスタ無駄ファルシオン1




カスタ無駄ファルシオン2


この満足感はこのゲームの楽しみ方の醍醐味ですよね。












びたみそ(3rd兎)が遂にツタン討伐準備完了!
びたみそlv71見た目


びたみそlv71


カスタムカタナ


見てくださいこの圧倒的に必死すぎる刀をwwwww

まぁ飽きない程度にぼちぼちやる予定。










我慢できずにTS指輪sl2を購入!!
結局買った

結果はあぼんです!まぁ900もあればいいよねw










以上、たまぴよがカワイイという記事でした。
たまぴよ






コメ返

>ユラちゃん
おい寂しいからやめろ。
え、まさかsl3出たのwwwそうだったら超うらやましいんですが!

>だいちゃん
友達マジでいないよ助けてよ!!

>ミルキーちゃん
ラストバニー!!
守護者の杖の風剣としての性能は神!!
そうそうw見た目返れないのがなんかねぇ・・・。
  1. 2011/10/07(金) 17:29:55|
  2. TS日記
  3. | コメント:8
<<なんだかんだでINはしてるんだよ! | ホーム | 最近の兎>>

コメント

もうこのげーむゴールだろwwwwww装備いいなあ・・・wファルシオンうらやまwwwカタナはどうでもいいや・・笑
  1. 2011/10/07(金) 18:07:56 |
  2. URL |
  3. とみみ #-
  4. [ 編集 ]

ぼくがやってたげーむとちがう
  1. 2011/10/09(日) 09:13:28 |
  2. URL |
  3. ふぉx #-
  4. [ 編集 ]

今流行りのトリックスターのマントをあえてつけない・・・だって!?
 ほれる!(*´д`*)

100%の能力を発揮って本当にあるんですね・・・ いいもん見れたばいw でもそのうち『焼入れ時にスーパーエクセレントエリクサー(800円)を使うとまれに100%を超えることがあります!』とか、平気で実装しそうでコワいYO
  1. 2011/10/11(火) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

私もLv275になりましたよw
ついでに私もEP6終わりましたww
最後すっごく恥ずかしかった記憶しかないです;;
TS指輪って凄く高いんですね(´゜д゜)

私のTSの指輪は・・・今度お会いしたら乙ってるのをご覧下さい;;
  1. 2011/10/15(土) 01:36:14 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

mabiにある
突進とかダウンアタック スキルがあるともっと便利だよね・・
  1. 2011/10/16(日) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. バーディシフォン #-
  4. [ 編集 ]

見ないうちにチュンが強くなってた。
  1. 2011/10/18(火) 03:20:36 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

ああ、一次うさぎ可愛い。ハーフポニーにならないかなまじで。
  1. 2011/10/22(土) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. めろん #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

>だいちゃん
うん、もうクリアーでもいいと思うんだ。
刀かっこいいだろ!

>ふぉくすさん
ほんと2年ぶりに戻ったときおれもそう思いました。

>みるきーちゃん
マントはつけないぞー!
カスタムはなんか知らないけど100%がデフォっぽい!
そんなの実装したら・・かk・・・しないよ!!

>ユラちゃん
最後のスイーツはほんとやばかったねw
笑うしかなかったっていう。
275!おそろおそろ!
TS指輪今度見せてーw

>バデさん
なにそれロマサガのスタンみたいな感じ?
あったら欲しいなぁw

>かれんちゃん
いや周りの子のステ見るともっとカオスでしたよ・・・!

>ましゅくん
ハフポ可愛いよね・・・。
もし基本と一次をミックスしてハフポになったら俺はその見た目に絶対している。
  1. 2011/10/23(日) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

