まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の兎

どうもご無沙汰!

SS少ないけど更新!




最近はというと・・・。













-1-

ツタンキラーを作成。俺の垢はもう兎小屋である。
びたみそ

伝説装備の剣、一本は欲しいよね!
















-2-
キークエストがようやくタバスコまで終了!
そして残念なTS指輪をゲット!まぁこの状態でも今のアクセより強くなりうるんだけどね!
トリックスターの指輪S




アクセの火力が重要だったのにこんなのってないよおおおおおおおお!










今見たらSS3枚しか撮ってなかった・・・。


次回はブログ意識しておこううん。













最後に残念なスキル振りの末路を貼っておきます。




モーモーワールドでござるよ。
過ちなんてなかった。
  1. 2011/09/04(日) 06:05:11|
  2. TS日記
  3. | コメント:3
<<色々完遂! | ホーム | 梅雨うらら>>

コメント

兎小屋・・・まぁ、兎は寂しいと死んじゃうとかいうのでそれもいいんじゃないですかね;
キークエの指輪、あれって絶対sl3が出るのだと思ってましたww
最後のスキル、何がおかしいんだろうと思ってよく見たら使い捨て多っ!
・・・なんか使い捨てっていう表現が切ないですね;;
  1. 2011/09/06(火) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず…
mobと会話できるレベルにまでなったのね!

これで友達いっぱ(ry^0^
  1. 2011/09/07(水) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. とみみ #-
  4. [ 編集 ]

タイトルが最後の兎に見えたという・・・ 目が・・・

伝説の武器、ほしいですね~^^ ボスは個室化したし、トムベスの杖くらいなら取れそうだし、後で見た目変えればいいよね♪ と思って、意気揚々と篭る準備していましたら、なんと伝説装備は見た目変更不可という罠(゜д゜) まあ、そもそも行っても出そうに無いですがw
  1. 2011/09/15(木) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. 最後の氷上の妖精 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

