まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨うらら

はいどうも。季節は梅雨!
大雨が降るとテンションあがりますよね!














まぁ書くことはあるにはあるけどSSの用意が微妙だから、とりあえず出来る範囲で。


ジャン!
sl4ファル



sl4のファルシオン入手(お月様が手に入れてくれた)しました。

これによってsl4シミターは購入価格で露店に並び、ドナドナされました。




しかし装備を買う意義としてはもう趣味だなぁ~。




この今使ってるフランで大体どうとでもなるのが現状です。
超フラン
てか詳細画面で属性表記いつなくなったんだろうw











属性武器の使い分けとしては・・・。

基本冒険系はフランベルジュ安定といったところ。
攻撃力もいいし何よりブランディッシュスレイの安定感がいい。
205%くらいで一次兎のアパカ+カウンターと同程度になるからフィールドではかなり安定する。

サブ武器として火属性ファルシオンかな。
でもこっちは自分より格下用といったところ。
ソードフォースが範囲優秀だけど・・・。
実質威力は全然伸びず、アパカ(カウンターなし)くらいにしか威力がないww

次点で雷短剣・・・?
一番使い道ないけど何気フィールド水耐性がいるとき便利。


そして対人ではテンペストレイが強い。ウインドスレイが優秀。
でもフィールドでウインドスレイ打つ場合一確安定しないとバーサク厨にやられるというね。



とりあえず現状ではチュンはファルシオンの作成・・・。
次に防具作成かな。基本アクセ類の攻撃底上げメインだが。
後、知り合いから超凄い頭装備頂いたのでそれを作りたいところ。
その内UPすると思うけど全く新しい世界が見えてくる頭装備ですww

そして、装備が揃ったら覚醒クエ→守護戦や塔制覇かな。




後、サブに特化兎がいて只今育成中(Lv145)。
方針としてはネタ兎予定。
ファイティングファイアとりつつステを安定させれたら満足。
要は使い道に困ってるカスタムファルシオンをしっかり使ってみたいだけなんだけどね。








-6月のイベントについて-

正直手間の割に合ってない装備が手に入ります。
というか装備よりモンクエでもらえるキャンディーのほうが凄い気がした。

男性で黒シルク25・糸50
女性で白シルク25・糸50 を集め、恒例のTMクエをそれぞれ5回ずつって感じでした。

シルクなどはフェスタチケットのような別物扱いで発掘されます。
マリンデザートなどでやれば1~2h程度で終わる。
でも正直イベ装備が可愛いグラというわけでもないのでコレクター用イベかと。




と、真面目な記事でした・・・。
面白いこと書きてえええええええええええ!!!
  1. 2011/06/18(土) 14:49:58|
  2. TS日記
  3. | コメント:7
<<最近の兎 | ホーム | 6周年の特典きましたぜ>>

コメント

画像の合成見て「もしかして嘘なの・・・?」と思ってしまいました^^;
格下用の武器よりも下の武器(例えば木刀)がゴスタ用ですね!

6月イベ、今日牛でチャレンジしましたがモンクエで躓きました・・・
ローズフィールド全部アクティブで散りました・・・;;
  1. 2011/06/19(日) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

僕はそのイベ武器を見た目融合で使っています!!!!!!;;;;;;;
  1. 2011/06/19(日) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. ろーるぱん #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

おおwsl4ファルシオン手に入れたんだwおめww

精錬レベルと合成数値期待してるわ・・・
  1. 2011/06/21(火) 09:07:12 |
  2. URL |
  3. とみみ #-
  4. [ 編集 ]

>大雨が降るとテンションあがりますよね!

( ゚Д゚)このドSめッ!
  1. 2011/06/22(水) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

今年の梅雨もみぢかかったですね(´ω`) そして後手にひかえしは、猛暑(予定)・・・
スロ4ファルとはやりましたね><b 私もなんだかんだで属性無し剣を作りましたが、属性剣のダメージを一向に超える気配がしません^^; ラブ化は一体どちらのほうを推しているのか、さっぱりかんかん・・・

おもしろいこと > ほしぞらブログを参考にするといいよ’∇’ たぶんすべるよ!
  1. 2011/06/28(火) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. 雨中の妖精 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

ふぁるしおんは勿論敏捷合成ですよね?^^
  1. 2011/07/12(火) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. ふぉx #-
  4. [ 編集 ]

いつの返信なんだろう!
超遅れたすまん!

>ユラー!
なんかいつのまにか属性表記なくなってたんだよねw確かにこの編集は詐欺臭がする!
ローズの敵アクティブはうざいねw特に金色のタイツマン


>ろるちゃん
もうなんていうかサーセンwwwwww
見た目装備ってやっぱ個性分かれるなぁw


>だいちゃん
これ掛かる金額を考慮してしおんに売った!
久々に復帰すると冷静になれていいよね!
まぁまた課金するだろうけどね!


>かれんちゃん
どっちかというとどMだよ!
両極になりたいわ!

>ミルキーさん
ラブ化によって属性剣減ったのは寂しいよねぇ。
精錬で伸びる武器が増えたおかげでリペアオンラインになりそうだよね!
ほしぞらwww結構前だけどのぞいたよ!

>ふぉくすさん
フフフ、このファルシオンがなくなった代わりに奴がパワーアップしたのさ・・・。



  1. 2011/09/04(日) 06:11:42 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

