まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6周年の特典きましたぜ

どうも!みなさんはGWどうだったかね?




・・・俺はずっとアダマン掘ってました。







6周年特典解説始まるよー!












さぁ早速ですがこれをみてくれ!
熱いベストアイテムきた!





6周年イベント発掘数27m特典のミニョンマイヨ。
注目すべきは素のステと合成ステータス。






攻撃ベスト遂にキターーー!!













イヤッハー!
これでオールデイランドセル一個分くらいに・・・



合成CP効果かどうか知らないけど中々いい数値もついて
焼きいれもまぁまぁいい感じになりました!





















(その分パワーゴールドシールドは折れて2回目交換でsl1引きました)





















そしてもうひとつの特典にも注目!
テラ可愛い




可愛すぎる!





常に連れて行きたくなるような可愛いデザインにいそうでいない動物型・・・。
さすがデザインコンテスト優勝ペットだね!


そして合成スロット付きで魔型にも中々いいステータス!




とまぁこんな感じですかね。

服装備の期間無制限はまだきてないっぽいです^0^




~おまけ~

キャストってこんなんなのw

なんかキャストには外国産がいるらしい。てか叫ぶな怖い怖い><





識別新記録きた!
びっくり新記録!


みんなステージいくつまでいってるのか気になった。






~今日のお月様~

問題発言

ドッヒャー


スポンサーサイト
  1. 2011/05/10(火) 00:11:08|
  2. TS日記
  3. | コメント:4
<<梅雨うらら | ホーム | キオス>>

コメント

6周年完全にスルーしてました・・・
ペット可愛いですねw

識別の最高記録・・・なんかブログに貼っていたような気がします・・・
  1. 2011/05/13(金) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

6周年・・・・

ここ見るまで 気付かなかったw

マビも丁度6周年やってるので見て無かったです
現在第二弾クエストこなしてビンゴでゲッツ的なイベ中

現在うさぎゅ氏と月影姫氏とミルキー氏が来ています

TSの息抜きにmabinogiやらないか?ww

やる やらない は本人次第・・
  1. 2011/05/14(土) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. BIRDIE #-
  4. [ 編集 ]

GW、いろいろアリスぎて記憶が飛んでます

そういえば、確かに攻撃がつけられるやーん・・・ こいつは盲点だった! いつのまにかHP重視になっていた私では言われるまで気づかなかったかもー
にゃんこはかわええですよね(*´ω`*) Gのことだから1匹800円で売るかと思ってましたがw やっぱトリスタには動物系ペットがよく似合いますね~
  1. 2011/05/16(月) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. 氷上の要請 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

>ユラs
ペットかわいいよねw
ブログみた!11か・・・中々やるな・・・。

>バデs
そちらの集団はマビですかぁw
ラテール、FNO、誘われ系ゲーム多すぎて手が回りません^0^

>ミルキs
今回のベストは一味違うぜ!
俺も販売系だと思ってたわ。。。
箱にしてランダムにして~っていう戦略かとry
  1. 2011/06/09(木) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

