まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キオス

ケイオスシミター焼入れに必要なキオスは155・・・!







キオス155はソフトクリームマン48×人数のクエストで1枚しか手に入らないという鬼畜であった。




夏初月君と本気でやっても一回5分・・・・。

10回分(クエ15回)集めるのに1時間15分もかかりました。














そしてこの始末である。
おいぃ!?




いつできるんですかぁぁあぁあ!?














ところでこれを見てくれ・・・。
ドラゴンキラー

この称号、クリスマスプレゼント工場でみたんだけど、こいつ(羊さんだった)スタンシアラ出身だろ・・。







あとこれもみてくれ・・・。
INドリーム





だれもいねえ・・・TS過疎ったな・・・(笑)









今日のお月様
みねえよw



鯖を変えた後にOP会話とギルド会話をよくミスる仕様実装中。


あるあるっちゃあるあるだね。





  1. 2011/04/25(月) 17:42:40|
  2. TS日記
  3. | コメント:7
<<6周年の特典きましたぜ | ホーム | 特定の人にだけ見える宝物は存在すると思う。>>

コメント

キオスwwww155はだるいね・・まぁでも完成までの時間長いほうが燃えるし喜びもでかいもんでしょ!(笑)ふぁいとb
  1. 2011/04/25(月) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. とみみ #-
  4. [ 編集 ]

TSのF鯖は過疎ったのだ・・・w
J鯖はすっごい人多くて楽しいお!(*´ω`*)
  1. 2011/04/28(木) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. らむかれん #-
  4. [ 編集 ]

キオス155そんな貴重なものとは露知らず、たくさん使ってました…。

きょうのどらくえ

ぱふぱふ ぱふぱふ 
ぱふ(ry
  1. 2011/04/29(金) 19:36:24 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

過疎(?)で誰もいないのでまた新しいキャラを育てます;;
私のPCとしては人が少ないほうが助かるのでコソコソと新キャラでオーロラに出没してます
でもそうすると酒のつまみがないんですよ・・・
最近毎日のようにチューハイと会ってます。
弄れる人をつまみで飲みたいです、グスン・・・;;
  1. 2011/05/01(日) 03:11:41 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

油断してチュンさんのブログ見てなかったらこの始末でした( ´・ω・`) ゴメンヨー
キオス155はそのうち実装されるであろう、ジュリオのクエに期待・・・ ってそっちのほうがめんどくさそう!?

そうそう、ドラクエ8からはドラゴンキラーよりも強いドラゴンスレイヤーなるものがあるという話です。なんだかなー
  1. 2011/05/02(月) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. 氷上の妖精 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

混沌の究極を求めて・・・・

焼入れ前
攻撃力431
命中n 16

焼入れ後・・・
攻撃力318
命中n 15
ってw
下がってるw
  1. 2011/05/09(月) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. BIRDIE #-
  4. [ 編集 ]

>とみみ
おう!すごいまったりとやっていくことにするよw
いつかいい剣になるといいなぁ。

>らむかれん
ホント驚きの過疎だよw
周年ベストとか色々あるから楽しそうだけどJへは厳しいなw

>玖雨
ぱふぱふぱふry
キオス155普通に3~4mするから困るぜ・・・。

>ユラファース
新キャラいいねぇw
オーロラはあんま行かないかなぁwアダマン堀のときいくくらいだ!弄る人・・・チラッ

>みるきーさん
わお!おひさしぶりだねw
ユラさんのブログに出現してるのは知ってたけどねw
ジュリオクエってまさか100個とかの!?

ドラクエは8(スクエニに合併時)から敷居があがったね・・・ベギラゴンさんェ・・・

>ばーでさん
おいいうな・・・って何で分かったwwww!?
いつかいい数値つきますように;;


  1. 2011/05/09(月) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

