まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特定の人にだけ見える宝物は存在すると思う。

さぁ最近の活動をそろそろ書こうと思います!





チュンチュンのログインはマッドレイから始まる。
マッドレイだっていってるんだぜ






















こいつを狙うメリット:Msl3(シミター、ファルシオン、スティレット、バトルスタッフ)マッドレイカード




まぁでません。でても誰得系装備が増えるだけなんだけどね・・・。
でも過去に出せなかった+装備の最高峰を見てみたいから狙ってるだけ。
ちなみに累計討伐数はたぶん2000ちょいくらい。








そして塔へ・・・。



このパターンはいつもどおりである。
ケイオスファルシオンsl2


















でも地味にケイオス店に売ると100k↑になることを後で知りました。
モエトケェ!
















そしてついに・・・。
















なんだお前。
これはひどい まじで


























無w駄wにwレwアw








やったー!Asl3だよ!うれしー!うれしー!ってAHOKA



ロイヤルに関しては1200を超える交換数でそろそろsl4かと思ったらこの始末www
確実に心が折れた瞬間。









だが奇跡は起きる・・・。

ギルメン:ケイオスシミターのsl4売ってるよw

チュン:買っておいて!!!(風呂AFK前)











っということで・・・。





レア度的には究極のシミターを購入しました。
初めて手にした4スロット(トイレソード除く)


























自分でsl4だしたかったけどこれもこれで俺のがんばりが奇跡を起こしたと思っておくことにする。



だってこれ200mだぜ・・・。


アダマンよりやすいとか買うしかないでしょ!




っということでsl4剣はこれにすることにします・・・。

キオス155だるいなぁ。





  1. 2011/04/19(火) 02:26:30|
  2. TS日記
  3. | コメント:4
<<キオス | ホーム | 歴史>>

コメント

No title

SL3阿部wwwwww
そのSL4K染み露店でみたwww
まさかチュンが買うとは…。
  1. 2011/04/19(火) 14:24:39 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

手に入れたって自分で出したんじゃないんですね;
昨日チュンさん見かけて「おめでとう」って言ってたら返り討ちにあうところでしたww
・・・自力でのsl4は諦めたんですか?
  1. 2011/04/20(水) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

アム○: 「まだだ! たかが他の奴がsl4を出しただけだ! ラテ帰りのνチュンは伊達じゃない!!」

さぁリターンマッチに望もうかww
  1. 2011/04/21(木) 01:52:33 |
  2. URL |
  3. BIRDIE #-
  4. [ 編集 ]

>玖雨
sl3阿部くっそー!マジくっそー!wwww
sl4シミターみたのか・・・危ない危ない買われるところだったか・・・!!

>ゆらふぁ
見かけただと・・・!
いつのまにww
自力でのsl4も狙うものあるよ!
剣ではなくなるかもしれないけどねw

>ばでさん
チュン「この俺を踏み台にしただと・・!?」
夏初月「ふ・・・お前を踏み台にしてsl4をだす・・!」
リベンジマッチも記事にするかもしれないからお楽しみにだ!
  1. 2011/04/21(木) 06:33:39 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

