まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴史

どうもおひさ!


活動記録します!



僕の考えた最強に可愛い羊!
羊






















ごめんどうでもいいね。



























活動のほうはというと。

とりあえずは現状把握はできたっぽいかな・・・。

っと、いいたい所だったのにスノーヒル地域が新しく実装されたね。


実装された装備の中で注目したアイテムはこちら。
スノーヒルヘルム
































これは強い。




レザバンの出番が確実になくなった瞬間である。







他にもスノーヒルソックスが地味に強くなってたり、木?からリスのペット落ちてきたり。
まぁなんか分からないけど装備関連のパワーアップがハンパないらしい!








そうそう、識別もとった!

神経衰弱だねこれ。苦手だわ^0^



かなりたくさんやって最高記録はステージ10くらいでした。
シークレットカードは買う事にしました・・・。
識別

































現在はずーーーーーっと 忘却の塔 でロイヤルかケイオスのファルシオンのsl4を狙っています。

すごいでません。折れそう。


というかこのブログの記事もsl4でてから「ドヤッ!」みたいな自慢臭ぇ記事にしてやろうと思ってた。

でも甘かったwwwwwwwsl4ホント出ないwwwwwwwwww

同時活動中のリア友の 夏初月 君は 一発でsl4ウイッチだしてた。


くそがああああああああああああああ

次こそsl4でたら書くぞ・・・・。





そうそう、なんかコメ欄がおかしくなってたからここで返事する!
いまさらわけわからんしコメ内容も適当に書いとくね!

バーデさん(lv13おめ、ユラさん変なオジサンにつきまとわれてry)
ありがとう!
ユラさん変なオジサンに絡まれてるのwww

玖雨(lv13おめ、カスタムオジサンに対抗してパーティーおじさんだ!)
ありがとう!
おのれ!パーティーオジサンめ!!
あの帽子羊に似合いすぎだよねw

非公開さん(内容は省略)
こっちは無事だぜ!
本当に今回の震災は色々な人を不安にさせたね・・・。
早くみんなの不安がなくなるといいね。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) 16:11:38|
  2. TS日記
  3. | コメント:2
<<特定の人にだけ見える宝物は存在すると思う。 | ホーム | 6周年とキャンペーン>>

コメント

No title

一番上の羊さん、探せばどこかにいるかもですね^^;

スノーヒルの羽使ったら違うところに飛んでいきました・・・
変わってるの知らずに焦りました;;

識別楽しいですよw
私一時期カード集めと識別しかしてなかったですものw
  1. 2011/04/13(水) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ユラユラ
羊さんカラー的にはいるけどトレモロは結構いないんだぜ・・。
新スノーヒルはマジで便利な地域・・・!
ネイトマックスもいるしねw
識別カード切れるとやる気なくなっちゃう・・・。
  1. 2011/04/16(土) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

