まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6周年とキャンペーン

時は遡ること2年前・・・・。




俺のアカウント唯一最強のカスタムフランベルジュ。
フラン

無論上には上がいて、大したことのないものかもしれないが俺からしたら宝物である。







しかし、忘却の塔を期限付き装備無しで上っているうちに強力だと思っていたフランに限界が訪れる。



ピョピッ!←精錬するとこにセットする音




マックス「もう無理じゃて。」





火力不足を補う為、精錬をlv11まであげ、それでも足りなかった火力。
上げたいところだが当時は精錬限界がLv11までであった。













そして久々に復帰した今!限界がLv13になったのだ!












そして恐らく最終形態であるLv13に。
最終形態


あ、あれ属性値表記されなくなった?

属性値は以前と変わらず69,67,67の203%です。詰んでます。











はい!





ということで開幕で5kくらい無駄遣いしてましたチュンです!!!!

というか精錬確率と星見の精錬カードでなんだかんだ成功率はよくなってました。(lv12が6%+1.8%)

おかげで3?5kくらいの出費で済みました。超もったいないよね!



まぁこんなバカなことにお金かけちゃうのは男の宿命でもあるんじゃないですかねw武器はロマンだぜ!

でもこの達成感は半端ないです。。。







いきなり詰まんない記事になってしまったwwwwwwww

ってことで今回の6周年を簡潔にまとめ!









―6周年イベント―


各アイテム交換に使うアイテム【信頼の鐘】というアイテムが全く出ません!!!助けて!!
信頼ないのはG暮れだよ!!!






箱換算すると運次第かもしれませんが。

1000箱くらいで信頼100個になります。

体感的に10%の確率かなぁ・・うーんもっとあけないとなんともだけどねw








そして今回の目玉はフェストゥスジャケット。
75ずつで交換が可能です。




ステはこんな感じ。
神装備の予感。



ちょーつよい!
でも攻撃ほしいから2周年ベストでいいや!

HPが欲しい人にはいい防具かも!

素材は恐竜卵化石(600?2000くらい)で中間値が2回でもパイレーツベストを簡単に超えそうw




あとキャンペーン関連ですが。


合成ってこんなクソだっけか・・・ってくらい悪いです。

結構遊び合成したところ、中間値がでやすいくらいで良合成はなかったです。
中間値キャンペーンでいいよこれ!



最後に現在のLvとステを貼って今回は終わりにしておきます。


なんかノリとか書き方よくわからなくて変な文章になっちゃったごめん!







TMLvは負けねーぜ!!!!!なんたって昔はカスタムオジサンだったからな!
チュウウウウウウン
  1. 2011/03/14(月) 22:52:50|
  2. TS日記
  3. | コメント:2
<<歴史 | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>

コメント

No title

13にしたんだ。すごい!おめでとうw
カスタムおじさんに対抗してパーティーおじさんだ!
  1. 2011/03/15(火) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

Lv13おめっとー

そして リアルユラsに付き纏ってるのは

へんなおじさn w
  1. 2011/03/18(金) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. バーディシフォン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

