まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいことに気づいてしまった

チョリッス! どうもチュンです。



合成キャンペまたきましたね。
なんかきすぎでキャンペのときの合成確率が普通に思えてきました。





ところでこれをみてほしい。
伝説(笑)
伝説のセイメイド。
蜃気楼島の海底のみ出現するMOBで通常のセイメイドより弱いような・・・。
さてこのセイメイド、どの辺が伝説なのかわかるかな?










実はこのセイメイド固有ドロップないんだ。(例:ミンゴでいうミンゴのゴム耳やミンゴのだるま。)
トロビーでさえ参加申込書とか固有ドロップで落とすのに・・・。








こいつはある意味伝説セイメイドに改名すべき。





あれ?固有ドロップがないMOBってこいつだけじゃねーか?って思ったらまだいた。
ぬすっとモンキー・・・古代カモノハシ・・・。他はいない・・・よな・・?やばいすごいどうでもよくなってきた。



ということで固有ドロップのないモンスター特集でした!


次回はホントうっとおしい邪魔くさいモンスター特集!!
これもまたどうでもいいことなのでやるかやらないかは気分です。

  1. 2009/02/26(木) 07:52:56|
  2. TS日記
  3. | コメント:9
<<俺の中での4周年のいいところ | ホーム | 2月の発掘イベントを短くまとめるとこうなる。>>

コメント

No title

内臓をとられたんですね、わかります。
>宣伝サイトさん

  1. 2009/02/26(木) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

宣伝わらた

でもあれだよね、さすがチュンだよ
どうでもいいことってのは本当にどうでもいいから
誰も気付くとか以前に気にしないわけで
それはつまりそのどうでもよさってのが
なんかこうクワッ!ってなってて
そこにやっぱ人の意識ってあれで
それに気付いたチュンのなんというかすばらしさっていうか
だからそうなんか俺もどうでもよくなってきた
  1. 2009/02/26(木) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. るしあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、まだだ・・・!
ドロー!モンスターかーd(
ってことでカードを固有に含むなら結構数は減るかも
ガディアンとかのボスクラスや深淵フィールドとか入れると少し違ってくるかも<>
まあどうでもいいけど
  1. 2009/02/26(木) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. ふぉx #n0sQJMKI
  4. [ 編集 ]

No title

マジレスすると伝説セイメイドは二次羊のウォーターエリアを落とすぜ!

  1. 2009/02/26(木) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. るる。 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

ミサカはミサカはそこ違うよって
指摘してみる ぬすっともんきーの固有ドロップに
50ゲルダコインがあるでしょ?って言ってみる

モンスターじゃないけどあの人も固有ドロップはしているねって言ってみる
あのひと・・・誤字というネタをドロップしてくれる
ミサカはミサカはあのひとだよって後ろ手に振り向きながらにっこり答えてみる
  1. 2009/02/27(金) 12:23:28 |
  2. URL |
  3. ミサカ 20001 LastOrder #-
  4. [ 編集 ]

にゃあああ

ちゅんさん、うさこ写真集おわてますが、追加させてくだしゃあ。探し続けてますが、時間が合わないみたいで^^;;
会ったら是非お願いします!
うちのこと、一緒にUpします!

追伸:シルビアさんのサブさんには会えました。
    が、とても残念です。「シルビア」ちゃん封印されたそうで(ρ_;)ヒックヒック
  1. 2009/02/28(土) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. MUG-7 #-
  4. [ 編集 ]

No title

逆に言うと、ほとんどのモンスターがなんらかの固有グッズを持っているんですね^^ アラクネ辺りがやたら固有ドロップが多い気がします^^;

うっとおしい邪魔くさいモンスター>カバ遺跡のリマは全階層にいる必要はないと思いました(´・ω・`)
  1. 2009/03/02(月) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. んさーキルミ #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

いや、いいたい事はすごくわかるよwwww
どうでもいいことって結構楽しいよ!
>るしあ

ボスクラスは固有ドロップありかどうか悩むところだねw ガディアンとかは別なきもするようなそうでないような・・・どうでもいいかwwww
>ふぉxx

まじかよ!!!!!!
狩り足りなかった;;;
>るる

50げるだクポン!!見落としてたwwww
ミサカ・さん・・・・・・なんか最近色々なブログコメに謎な人が発生してるんだけど流行なのか・・・
>ミサカs

うさこ写真集!!!!
見かけたら是非お願いしますw
シルビアかぁ・・・最近見ないなw
INもしてない模様?だしねw
>MUGさん

アラクネは多いねwそして重いものばかりw
リマはうざいwwwwwwww
あとギアナの攻撃射程もうざいねwwwww
>みるきs

  1. 2009/03/04(水) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

フラタコスのカードも見てあげてください
  1. 2009/03/10(火) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

