まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の発掘イベントを短くまとめるとこうなる。

ぐおおお

前回の記事のコメントにSSをもってお答えするのに定評があるチュンです。
うおぉぉぉの後はぐおぉぉぉでした!おkSS付けても意味がわからない。




続きで二月の発掘イベントを短くまとめてみた。







うおおおおおおっ
















草箱190箱を交換に必要なハーブ枚数は250個。企画したやつは死ぬといい。























はじめトランクスソードかと思った。






















ゴミぴょおおおおおおおおおおん!!!!
※このときチュンは血迷ってました。SS上の剣はsl2であればもう少し相場は高い(はず)です。
















そうそう。







ついに・・・。これで・・・。(この乙りようはとりあえずスルーしてね。)
昔はデザイン凝ってたなあ・・・今は課金ばっか・・・。









属性剣全属性制覇しました!!



しかも全部カスタムです!!古参らしくてかっこいいだろー!!えへへーー!!!












そしてすることもなくなったぜ!!








まぁ探せばあると思いますきっと。











  1. 2009/02/11(水) 16:40:10|
  2. TS日記
  3. | コメント:7
<<どうでもいいことに気づいてしまった | ホーム | 最近2>>

コメント

No title

流石すぎるwwww
属性のスペシャリストだなぁw

  1. 2009/02/11(水) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

「うおおおおおおお」のあとの「ぐおおおおおおお」に笑いましたw
起承転結・・・簡潔すぎるのが素敵です><b
属性剣全制覇・・・さすがですw
  1. 2009/02/13(金) 03:16:44 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

属性・・・・

剣以外も属性制覇があるじゃないですかw

誤字属性キャラとか (一例にθs) w
  1. 2009/02/13(金) 03:19:57 |
  2. URL |
  3. バーデーs #-
  4. [ 編集 ]

1月のイベントを短くまとめるとああなる。

↑あおぞらブログにて、1月イベントリポートを不好評掲載中ですw 興味がある方もない方もぜひ見てね☆ &属性コンプおめです(´・ω・`)b
  1. 2009/02/13(金) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. 書いた人 ミルキーさん #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

属性全制覇おめ!
ずっと思ってたけどカスタム短剣がクラフトの2倍の重さなのって陰謀ですよね
それではクリ率うp剣装備まで頑張ってください(
  1. 2009/02/16(月) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. ふぉx #n0sQJMKI
  4. [ 編集 ]

No title

次は全属性耐性盾を作る・・・だと・・・?
  1. 2009/02/24(火) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. るしあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

属性剣集めても次々に高性能なのが出てくるせいでなんかネタ武器が増えたような気もするけどねw
>セフ

TSのイベントって最終的に露店販売になりがちだよね・・・。なんていうか倉庫の枠足りなくなるし。
>ユラs

キャラ属性wwww
クーデレとか実際どんなんなのか会ってみたいわw
>バデs

あおぞらブログの記事みました!
コメントもしておいたよw
しかし1月イベ、新年から塩とはこれはいかに・・・。
>ミルキーs

カスタム系の短剣ってなぜか重量二倍だよねw
「どうせ感覚型専用になるし重くていいか。」的なw
クリ率UP剣か・・・マイスターバスタードとか確かできたっけか・・・・でもあれ恩恵がわからないw
>フォックスs

全耐性www
1番クイックスロット1~8に全属性
2番クイックスロット1~8に全耐性
・・・ハッ!無敵になれる気がした。
>るしあ


  1. 2009/02/26(木) 07:59:11 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

