まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばクリスマス、マックフルボッコの巻。

どうも色々あっていまさらクリスマスイブな日記投下。





12がつ24にち。


ここ4年はクリスマスイブという日はソロだった俺。

そして今回は。クリスマスイブにお仕事が入りました。全知全能の神ふぁck(ry


AM7:30
普通に目覚め、朝食をとる。クリスマスイブっていうくらいとても超冬。
寒いだろうなと思い、外に出ると場違いな暖かさ。



AM11:30
9:00から始まった仕事をこなし、2時間30分たって気づく。
てつ:(あれ、今日仕事場人少なくね?)


あ?そういうえばクリスマスイブかwwwwみたいなノリで仕事を続ける成人童貞てつ。



PM:1:30
ちょっとがんばりすぎたか。
いまさら昼休憩。今日の昼は豪華に外食だぜ?(いつもは赤いきつね)

てつ:(よし、きょうは豪華にマクドナルドにいくぜ)







この考えが過ちであったことに後で気づくことになる。










―マクドナルド店内―

めっちゃめちゃ混んでいた。12:00にきた時でさえこんなに混んでいなかったのに。
周りを見る。子供を連れた家族連れ。そして
かっぽーOKナイスカッポー





いつもの・・・リーマンとかが新聞紙読みながらコーヒー飲んでる系のシケた空気のマクドナルドではない。
なんか微妙にいづらいマクドナルド店内だった。




そして事件(俺の中では)が起きた。



俺がオーダーを終えてバーガーを待っていると、後ろからギリで聞こえるくらいの声。


知らん女:「ちょwあいつイブに一人でwww」




あいつが言っている対象人物は
俺だwwwwwwwww明らかに俺だwwwwwwwwwwwwww
心が死ぬようなセリフをいわれたのはこれで7回目だよ!!あんあん!


ちょっと姿など(主に頭部)を見てやろうとおもい、レシートを捨てにいきながらみる。



彼氏連れに可愛いか可愛くないか聞かれると微妙な女がいた。



彼氏は結構ヤングなチャラチャラしたガングロっこだった。











オーダーしたバーガーがきて、席につく。
味気ないけどカップめんよりましだなとか思っているとさっきのカップルが目の前の席に座る。

カップルの席は向かい合わせの2人掛けで、彼氏の方は俺に背を向けるような形ですわり、俺をうつ病にしようとした女は俺のほうを向いて座っていた。



食事を終えて、携帯いじりながらテラインスタントwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってばればれのミルクティーを飲んでいたら、また声が聞こえた。


さっきの毒舌女:「ちょ。あいつスカートのなかのぞいてそう」
と、いって、座りなおしていた。




てつ:(あ””!?!?あのクソ調子乗ってんじゃねーwwww俺は携帯みてんだよ!!もじぴったんのアプリしてんだよwwwwwお高くとまってんじゃねええ!!!帽子かぶってねえやつ興味ねええwwwwwwww)帽子かぶってねえ!!クソが!


※大切なので二回いいました。









さすがに俺もふつふつきててそんなことを考えていると、彼氏が「おい、お前なにみてんだよ^^」と、笑顔で脅し口調で話しかけてきた。




てつ:「うっせーよガングロ小僧が。きめえんだよ。マックフルーリー面が。」





と、冗談抜きでいった。





殴り合いのケンカになりそ、仕事場から遠い場所だしいいか、とか考えていたら意外な反撃。





マックフルーリー(オレオ):「あ!?おめえみたいなドーテー野郎よかましだなw一人でさみしくねえのかwww」


と、いい返してきやがった。










反論できんWWWWWWWWWW












なんかもう心が折れて泣きそうだった。
ピッコロさん、今のボクならパンチで地球ごとこいつを破壊することができそうです!ってくらいムカツいた。

でも、それ以上にすごい悲しい気分になって少し人生の走馬灯をみていた。
ここで騒ぎ起こしたら、さらに悲しいんではないか・・・と。思っていた。



俺が言い返せない&沈んでるのをみて、マックフルーリー(オレオ)が、「さみしいやつだなwwwwwwクリスマスぐらい誰かとあえよカス^^」みたいなことを言い捨てて(彼女のほうがなんかルージェラにみえてきたところでポケモンのこと考えててきいてなかった。)彼女と店を出て行った。








みなさんは、いいイブを過ごしましたか?そうでない人も、わたくしこと「てつ」はその人固有の幸福を祈っております。



おれはもうだめぽwwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 21:36:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PV!!!! | ホーム | バトンをしたんだけど消えたwwwww>>

コメント

No title

切なすぎてないた
  1. 2007/12/26(水) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりw

ちょwwwww
何、その漫画みたいな喧嘩は<>
切ないよ~;
てっちゃ・・・大丈夫! 苺はそんなてっちゃん大好きだからww(おま
  1. 2007/12/27(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

涙が止まりません
  1. 2007/12/27(木) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. 未咲 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うはおkwwwwwww
童貞を恥じるなwwwwwwwwww
なんてったって将来魔法使いになれるんだぜ?wwwwwww
クリスマスなんて学校で楽しく一人で図書館にいたぜ☆

ちょっと枕濡らしてくる。
  1. 2007/12/29(土) 14:01:22 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私クリスマスの24時間

8時間 スキー
1時間 スキーワックスがけ
8時間 睡眠

・・・全くキミとかわらねえぜ、てっちゃん。
強く生きようぜ、希望は見えてくるさ。
  1. 2008/01/02(水) 09:50:21 |
  2. URL |
  3. ぶるー #qZ3lxSro
  4. [ 編集 ]

No title

涙の数だけ強くなりました。多分
<なな

漫画のような展開に童貞ねえわwwwwwwwwwwwwwwww
<苺

涙のかzry
<未咲

枕濡らしてくるワロタwwwwww
<こたつ

あんんたも。。。。苦労してるね・・・・><
<ブルー
  1. 2008/01/03(木) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/13-4f10385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

