まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

どうもおやすみなさい!チュンです。



相場なんてラララー♪



属性の入ってない剣なんてぇぇっ!!!


見た目の好き嫌いと属性皆無な為バスタード売出し中です。



続きはMUGさんのとこのバトン!!



ル?ル

*バトンを回したらその人に知らせる
テレパシーで感じやがってください

*5日以内に書くこと
善処したまえ


?名前は?   
てt・・・・チュンチュンワールドです。
       

?バトンを回す人を5人決めて  
5人だと・・・ 玖雨 とみピカ みか セフライト 悠々s 
                   
適当に名前あげた!   


?上記?の人とはどのようなきっかけで知り合った? 
玖雨・・・数年前Pvで。今思えば一番古い知り合いかも??
とみピカ・・・Gv時あおぞらに傭兵に行ったとき。すごい普通の人ぶってましたこの人。(俺もか
みか・・・上記と同じ。まさか軟体動物とは思いもしなかったぜ・・・。
セフライト・・・Gv後のトークのときに知り合った。
悠々s・・・あおぞら加入後少しずつ話をするようになった。


?この中で1番最初に知り合ったのは?
ダントツで玖雨。チュンチュンワールド誕生前に知り合ったという・・・。




?上記?の5人のいいところを書いてください
玖雨・・・ボケに乗ってくれるところ、ネタ話仲間!!
とみピカ・・・自分の考えがしっかりしてる。わーそんけいするなー(棒読み)
みか・・・結構ネタを拾ってくれる。そして自爆してくれるときもある。
セフライト・・・色々意見をいってくれる。芯がしっかりしてる。
悠々s・・・いつも穏やかで会話しやすい。落ち着いている。





?上記?の5人を色でたとえると?
玖雨・・・水色
とみピカ・・・うn・・・・黄色
みか・・・赤
セフライト・・・緑
悠々s・・・ブラック(黒ってイメージではなくブラック)





?この5人と今後どうしていきたいですか?
玖雨・・・どうでもいい話でも大切に楽しんで会話していきたい。
とみピカ・・・圧勝したい。
みか・・・あおぞらのアホな人のネタをどんどん提供していきたい。
セフライト・・・仕様がもどってもとりあえず当てたい。
悠々s・・・コミニュティをもう少しとってみたい。





以上、バトンでした!
回された人へ・・・受け取りが難しい場合は無理しないでもおkです?。



  1. 2009/02/06(金) 03:33:23|
  2. TS日記
  3. | コメント:7
<<最近2 | ホーム | おっと、忘れてた>>

コメント

No title

ちょ、テレパシーktkr
あほな人ネタ提供期待してます・・・
ひとつだけ言っておく
軟体どころかむしろ硬いです((柔軟性的に

・・・・・(´-ω-`)
  1. 2009/02/07(土) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

どうもです!

バトンありがとうございましたぁ~♪
また、とみピカさんたちとも、絡んでみたいですねぇ。
面白いので( ´∀`)
  1. 2009/02/07(土) 03:23:15 |
  2. URL |
  3. MUG-7 #6l5C7VsY
  4. [ 編集 ]

No title

ネタ提供がんばります!!
柔軟性硬いとかエロっ・・・・。
>みかちゃん

いえいえーw
うさぎ写真集モデルのときよんでね!!
グレートサイヤマンでいく!
>MUGさん
  1. 2009/02/07(土) 22:01:06 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

バトン盗みます!

バトンありですw

最近ネタが不足していたので良いネタにさせてもらいまs(ry

やっぱり武器は属性が付いていないと!
と言いつつ焼入れ最高のRファル(能力低下で遊ぶとき用)持ってるのは秘密d

0化して普通に手に入る属性装備減っちゃいましたからねぇ^^;
クラフトとかカスタムとか…
  1. 2009/02/08(日) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. 悠悠久久 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

善処します…(´△`)

ミルキーさんの名前がないのは仕様ですよね♪
・・・ですよね?
⑦下の人は今後どうしていけばいいと思いますか(自問自答)
ミルキーさん・・・Gの強硬手段に反抗しつつも、だまされると分かっていながら課金に手を染める。
  1. 2009/02/09(月) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. ミル近1 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

緑ってイメージじゃなくてあだ名じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで今日発見したから明日やる!
  1. 2009/02/09(月) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉwバトン受け取りありです!
今度見に行きます~w
属性剣というかカスタムが掘れなくなったのはいたいですね><。
>悠々さん

ま、まて!落ち着け!!
そ、それは・・・!Gのわなだ!!アッ!!
>ミルキs

あだ名はぶら・・・・いやなんでもない。
バトン受け取りあり!
>セフ

  1. 2009/02/11(水) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

