まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更過ぎるけどドタキャンの麗らかな午後だったので。

いえい!ビューティフォーサタデーアフタヌーン!
どうもボクです!

今更ながらTSのキャラを紹介したいと思います。

普通に紹介してもアレだし厨二風にお届けします。
  ?キャラ紹介?
※Lvは1月17日のものです





1st チュンチュンワールド Lv222 デュエリスト
チュンチュンワールド(アイドル)
ファンタジアサーバーに生息する白黒兎。
かなりのお爺ちゃん子でマッドレイ爺さんと仲がいい。
見た目とはうらはらに戦闘能力が万能で多くの剣技を使いこなす。
それにあらゆる属性の武器を多く所持していてどんな敵にも万能な対応をする。
本人はグローブは要らないのではずしたいらしいが運営データの壁にぶつかり諦める。
かの有名なギルドバトルにも出場経験がありハイレベルな戦いを繰り広げているフリをしている。
多くのハイブリット兎のなかでも下から3本指にはいる実力を誇る。














2nd にんじんロケット Lv188 チャンピオン
にんじんロケット(ロケット)
どこにでもいるようなスタンダードな見た目の兎。
かなりのテレ屋でブログにも全くでてこない。SSの撮影も顔を隠すほど。
間違っても更新のめんどくささで取り上げてないと主張しよう。
この兎はチュンチュンワールドと比べ単発の技に優れており、体力も高い。
攻撃力こそはないが確実なダメージソースを与えることが出来る安定型。
だがこの兎の一番の特徴は強力な炎の魔法が使えること。
この兎の魔法の前ではほとんどのMOBが消し炭になると言い伝えられている。
中の人もそろそろ魔法が使えそうなので謎の共感を得て現在ではLv上げが頻繁に行われているという。















3rd 魚介類撲滅運動 Lv73 殴り竜
魚介類撲滅運動(魚介類殲滅委員会委員長)
魚介類が大嫌いという小学生の好き嫌いレベルで作成された殴り竜。
チュンチュンワールドから得た属性剣を振るい今日もファンタフィッシュあたりを殺害しに歩いている。
戦闘能力としては才能が見られない剣を使用しているがさほど気にならない実力は兼ねている。
また、このキャラは中の人から多くの期待をされていて専用カテゴリーができるほど。
彼の活躍は動画にきっちりセーブしていくつもりなので先生の次回作にご期待ください。









  1. 2009/01/17(土) 14:50:38|
  2. TSキャラ紹介
  3. | コメント:5
<<こんなときもあった。 | ホーム | S,P,E ?スーパーパラダイスエロ本?>>

コメント

No title

この調子であおぞらとSPEのキャラ全員紹介してみようZE☆ミ
  1. 2009/01/17(土) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

一番上のSSで自分のリアルあだ名叫んでてつい反応しそうになったとか言えませんまる
カカオが1500個ぐらいあるんでファン太狩りの際には是非真皮のミルクのお土産を(
  1. 2009/01/19(月) 18:22:09 |
  2. URL |
  3. ふぉx #n0sQJMKI
  4. [ 編集 ]

No title

それはギルマスに任せるわww
>セフ

じいさんっておまww
カカオ多すぎだろwwwww神秘のミルクか・・・
相変わらず変換がカオスだww
>ふぉxさn
  1. 2009/01/20(火) 18:55:34 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

?st ミルキー・M Lv152 自由人(フリーターとも言う)

なんとなくあおぞらギルドにいるナゾの人物。
イン率はきわめて低く、インしてもつまんないギャグをちょいちょいはさんでくるが、ほとんどスルーされている。しかしギルドメンバーのチャットにはほぼ返答するマメな性格。
ギルド関係者のブログになんの前触れもなく出没し、ネタコメントを投下して去っていくので迷惑がられているが、本人は特に気にしていない。
愛称はミルキーさん。
  1. 2009/01/24(土) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. ミルキペディア -プロトタイプ- #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

そのネタ投下を楽しみにしてるんだぜ!
>ミルキs
  1. 2009/01/28(水) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

